めっせーじ動画。

じゃにネットでメッセージ動画なるものが配信されているのはみなさまご存じでしょうか。きんきちゃんのは何もないので知らない方もおられるかと思いますが、わたしYOUとJにも入っているのでにゅーすの会員制の動画を観てきました。
にゅーすのは「さくらガール」の宣伝の動画だったのですが…ほとんど個人活動のPRだったので笑いました。もうちょっとさくらガールについて聞きたかったなと。いつ配信開始されたのかは知らないけど時期的にあまり話せなかったのかな…?でも、みんな色々とあっていいなぁ!ドラマに映画に走魂にてごますにいってきゅに…。人数も多いからそんなもんかな?
で、そして亀ちゃんてごしくんうっちーがヤマナデのセットを紹介するというヤマナデの動画もあって!これが面白かったです。みんな仲良くていいなー。てごしくんが背後から亀ちゃんをギュッと抱きしめてるのがかわええ…。ヤマナデは絢ちゃん含めてみんな仲良しさんぽくて楽しいです。もう終わっちゃうけど。


で、で、これ、きんきちゃんでもやらないかなーと思って!つよしさんがこーちゃんを映してみたり、こーちゃんがつよしさんを映してみたりとか!会員制だからじゃにのメンバーしか映せないっぽいんだけど(ヤマナデ動画で宮尾さんを映せなかったみたいだから。)きんきはふたりでいいしさ!新曲のタイミングでどうよ?改まったインタビューもいいけど、兄弟の楽屋を映しちゃったりとか!…見てみたいなぁ。パンたんと戯れるつよしさんとか見てみたい!楽屋でお留守番しているパンたんの元にこーちゃんとつよしさんが戻ってくるのです。そこでパンたんは…つよしさんの元にてこてこと走っていってしまって凹むこーちゃん☆だれか…盗撮してでもいいからアップして下さい(切 実)。



ふたばちゃんなお星様に拍手をありがとうございます☆お返事したいのでしばしお待ち下さい。