レイラ〜♪

5296さんのぺぷしCM、昨夜の兄弟で捕獲できてました!先週こーださんだったからもしやと思ってましたが!わーん!うれしいっ!うれしすぎるし、やっぱかっこよすぎ!ラコさんありがとうございますー!兄弟はまだ観ていないのですが、コメント拝見してチェックしたらこちらでも流れてました。これでいつでも観れる、聴けるかと思うと…にやにや(・∀・)します。またお返事するので読みに来てやってください!
あ…でも兄弟はSPで録ってるんだった…画質がぁぁぁ!でも、ないよりマシか…。


そしてそして、明日のWSでさくらガールのPVが流れるようでそっちも楽しみです。さくらっぽいといいなー。(さくらっぽいってどんな!w)