森3中さん@兄弟

ちょーっと苦手(真ん中の人が苦手、他2人は大丈夫。)な方がゲストだったので先週の予告で少し凹みましたwが、ちょっと感想をば。

トーク
こーいちさんが初っぱなから爆弾発言。
「どーしたらそんなに太れんの?」(だったっけ?)

こ ー い ち さ ん ! !

ちょっと横の人止めてー。相方が止めてぇー!…一気に世の中の女子を敵に回した気がします。そんなトコも可愛いんだけどさ!

あと、わたしも豚肉大好き人間なので、珍しくこーちゃんと話が合うと思います。世の中で一番美味しいお肉は豚肉だっっ!!前に美味しい豚肉を見つけたって言ってたけど、教えて欲しい。本気でw

*歌*
あるふぃーさん出たー!こんなのアリなんですね!うれしい。あるふぃーさんの横でちまっと並んでギターを弾くふたりにきゅんきゅんしてました。年下きんきちゃん、貴重!坂崎さんもいらしたし、カムカムギターキッズを思い出してなんかしみじみしながらもきゅんきゅんして大変でしたw相変わらず櫻井さんの声がダンディでかっこいいわー。坂崎さんのギターを弾く姿はすごい自然でいいなぁ。たかみーのハモりがまたいいな!そしてそして、この時ギターを弾いているつよしさんがめっちゃかっこよくみえたのはわたしだけですか…?こーちゃんはかわいかったです☆
…これを見ていて思ったのですが、きんきさんを好きにならなかったらこの方達は勿論、拓郎さんや谷村さんとかは「ただのおじさん」だったんじゃないのかな…って。そう思うとちょっと怖くなりました。だってあんなにカッコイイ人たちなのに!録画していた紅白で、5296さんとか欲しい人以外カットしたんですが…もちろんアリスさんは残しました!だってめっちゃかっこよかったもん。谷村さんかっこよかった!(堀内さんもー!)歌を、音楽をすごく楽しんでいる感じが笑顔にも出ているけど体からそれが伝わってきて…きんきちゃんもこんな風になって欲しいな!とか思っちゃったり。
なので、何度も言うけどきんきちゃんに音楽の世界を教えてくれることになったキッカケの大元、きくちさんには多大なる感謝を。他の番組でも「生」を大事にしているのはとてもうれしく思ってます。あと…きくちさん、えりつぃんももっと可愛がってやってくださいー!(図々しく言ってみるw)