当落。

寝れないついでにてごます当落。


行きたい公演全部当選しましたー!!しかも追加に振り替えもなしで全て第1希望で当選しました☆先輩方も追加に回されても希望どおり取れた模様。…うれしぃぃぃ!!
そう、その前に追加も決まっちゃって。もちろんそれは望まれてのことだからすごいことなんだけど…2人の喉を考えるとあんまり増やさないでー!って思う。生歌生バンドで1日2公演ってどうなんだろ…?次の公演のことを考えると思いっきり歌えないとかあるんじゃないのかなぁ…とか思ったり。
なので、わたし名義で申し込んだところは1日1公演だったからよかったーと思った。まあどっちがいいとかってのはその時になってみないと分からないけどさ。さすがに1stの時の1日3公演は激しすぎると思うから、もうあれはやめてあげてー><

「歌」にあれだけ魅了されたライブもそうないだろうというくらいの1stライブ。ホントにあの時行ってよかった!その前に先輩が申し込んで外れたけど、救いの手を差し伸べて下さった方に出逢えてよかった!全てに感謝です。今、てごますを聴いてる自分がいてよかったと思う。てごますが好きな理由の一つに「成長が楽しみ」というのがあるのです。1stライブから1年も経たないうちに2ndライブになったけど、少しでもその「成長」を感じられるライブになると良いな*楽しみー!
2人には何年後でも良いからカバーもやって欲しいな。「蕾」をもう1回歌って欲しい!「蕾」だけじゃなくて他の曲も歌って欲しい。それくらい「歌」を評価してるてごますです。(もちろん2人とも好きだし可愛いと思ってるよ☆)


とりあえず、初戦は大阪初日です!先輩方と参加しまーす☆楽しみすぎる。