色々と。

3連休でプチ旅行に行っている間に色々とオタ事が起きていて、ついて行けないままに体調を崩してしまって全くついて行けないまま今に至ります。色々と起きているのにー!ちょっと整理したいので色々まとめて箇条書きしてみます。

  • SHOCK、700回おめでとうございます!700回って…数字だけですごい。それだけの回数を重ねてきたこーちゃんや、共演者の方々。そして、それだけの回数を重ねるために手助けをして下さったスタッフさんや関係者の方々。どれだけの人数なんだろう…と思います。座長としてみんなをまとめてきたこーちゃんはやっぱりすごいし、そんな座長のこーちゃんを慕って一緒に舞台を作り上げてきた全ての人に感謝です。今年は夏もあるので、いつもと違う季節で体調崩さないように素敵な舞台を作り上げて欲しいです。
  • そしてまさかのSMGO更新!更新メールで知ったのですが、余りにも驚いてハイクにあげてしまいましたwあーびっくりした。今のところ今年最大の衝撃かも知れません。もちろん「誰かに急かされたのかな」って思っちゃってすみませんwでも、滅多に更新しないことを考えると短い文章なんだけど、こーちゃんらしさがバッチリ出ていて顔がニヤけました。かーわーいーいー!忙しいのに、こういうの苦手なのにアップしてくれてありがとう、こーちゃん!!
  • 会報。まだ読んでませんwいや、読めてません。早く読もう!
  • 飛鳥ライブの次の日が出勤日になってました…!いやいや、チケット取れるつもりはないんだけど、妄想ではバッチリチケット取れてライブもバッチリ楽しんでるのでwまあ当日さえ休ませてくれればなんとか帰れるかなー。
  • つよしさんのお誕生日にクーサンケーキを注文しようか悩んでますwよく行くケーキ屋さんで頼めばやってくれるんですよね。メールで写真を送って「これを描いて下さい」って頼むと、チョコレートにイラストを描いてくれるのです。しかもバッチリ似てる!それをクーサンですると面白いなぁ〜と思って。んでも、折角のお休みなんだから奈良に行こうかなーとも思っていたり。しばらく悩みます。
  • べるりん本。まだ予約してません。写真だけなら買わなくても良いかなと思ったのですが、インタビューも載るなら欲しい!…ってことで近いうちに予約…でも頭の中はフツーに本屋さんに積んでたから買いに行っても良いなぁ。

きんきゴトはこんなもんかな?