映画の話。

誰キスの前にあった予告でちょろっと。久々に観たい映画がいっぱいあったのでテンションが上がりました!

【ソラ/ニン】これはもうあおいちゃん目当てですね、はい。それにこの空気感がとても好きな気がします。予告を観てやっぱり観たい!と思いました。

【TRI/CK】これは「君未来」でかわいっ!と思った仲間っち目当てでパート1から(厳密に言えばパート1の2話から。1話を録り逃したアホなわたし…。)観てハマったのですが、パート3から石原がいなくなって「石原のいないとりっくはとりっくじゃない!」と思ってみなくなったんですよねwでも、久々にこのはちゃめちゃワールドに浸るのも良いかなーって思えてきました。

【パレード】やっぱり来た!これはもう公開されているものなのですがうちの県ではやってなかったんです。でも、ベルリンで賞を獲ったのでこれはやるな…と待ってたんですよね〜♪うれしい。こっそり監督目当てです。

ちょっと興味を持った映画のチラシを持って帰るのが趣味なので(笑)、TRI/CK以外はもらってきました。(←まだおいてなかった。)で、誰キスも公開間際に映画館に行く機会がなかったのでチラシは持ってなくて。なのでチケットを引き替えたときに「チラシないですか?」って聞いたら「公開しているので処分しました。パンフレットをお買い求め下さい」って言われちゃったよ。…嘘つけぇー!昨日まで置いてたはずなんだよ、そんないきなり処分するかぁー!(って勝手に思ったw)しかもチラシがないからパンフを買えって…ちょっと上からに思えてしまった。でも、パンフとチラシは違うんだ…!違うんだよー!!!映画チラシはクリアファイルに入れて保管してます。何の役にも立たないんだけどね…(遠い目。)