拍手お返事。

今日はもうコードブルーも終わったし、HDDの整理をしないと!と思ったけど、兄弟の未公開をまだ観ていないことに気付きました。朝からきんき担の先輩に「志田ちゃんのトコがめちゃくちゃ面白かったから観て!」と念を押されたのでしたw少クラもブランチもまだ観てなーい!明日はさくらガールフラゲしてきます♪

拍手にお星様、ありがとうございます☆拍手お返事です。



3月27日8時 nさん
nさん、こんにちはー!コメントありがとうございます♪
おかげさまでもうすっかり治りました☆風邪だったのか旅行の疲れだったのかは分かりませんが、今の季節の変わり目は体調崩しやすいのでnさんも完全に治るまでは気を付けて下さいね。
そして、まっすーの「い」!可愛いですよねぇぇぇぇ!「い」って結構固いイメージなのに、まっすーだと柔らかくなっちゃうんですよね。まっすーマジックw
てごますも色々とイベントやってますが、アレは何なのでしょう?訳の分からないまま募集をしていて取り残された感たっぷりなのですが。さくらガールも良い曲なのでもっとアピールして欲しいなと思います。てごますは聴いたことあるけどにゅーすはあんまり聴いたことがない母や姉も「あの曲良いなぁ!」って言ってましたし。桜の季節とはいえ、特番ばかりの時期だったのが裏目に出たのでしょうか。なんか勿体ない!って思ってしまいます。
洗濯物はたくさん乾きましたか?良いお天気でしたよね*ずっと雨ばかりでなかなか洗濯物も乾かなくてイライラしてました。久々の晴れで心もふっくらしました!

てごますは大阪初日と2日目の2部に行けることになりました♪こちらこそ是非是非お会いしたいです!よろしくお願いします!


あと、3連休前に拍手でメッセージを送らせて頂いたのですが届いていますでしょうか?お返事下さい!と言うわけではなくて、読んで頂けてたらいいのですが、届いていないのに送ったつもりでいたら大変!と思って。文字数ギリギリだったから弾かれてしまってるかも…とか色々と心配もしていたり。何事も相手に伝わって初めて成り立つと思っているので届いていない場合はまたお手数ですが連絡下さい!よろしくお願いします!