未公開その1@兄弟

はわわわわ…!何を書けばいいのか分からないくらい楽しかった!とりあえず。

  • 未来ちゃん、本気でごめんなさい><そしてきっと本気でひいてたよね。男の人はいつまでも少年だから許してね…☆
  • と、トムさんがフォローしてくれてるのをいいことに完全にふたりの世界に入るにこいち。
  • うん、そりゃカットされるわなw未公開になるの理解できます^^
  • でもいつもより、ものすごくふたりの世界だったので震えるほど心が満たされました(*´∀`*)でも話題はかんちょう…。ふたりがふたりならオタもオタだ!(開き直り!)
  • ぶりとにーさんの時のつよしさんが…わけわからんくらいかっこよくてドキドキ。
  • 『(塩)出る訳ないやろ!』のツッコミの鋭さがなんか懐かしく感じました。大好き☆
  • こーちゃんのサイドミラーにこーちゃんを貼った人!…おもろすぎw(こーちゃんごめんww)次はパンたんにしたらどうだろう。やっぱ怒るかな…?
  • 『(お菓子いらないって)つよしくんだっ!』…深田さんかわいいです。この方、昔より好きです。だんだん好きになりました。何故か分からないけど〜。たまに出てくるふたりとの共有する思い出を楽しく聞いてます。
    • あ。ふたりをバッサリ切るのが好きw男前☆
  • つよしさんと深田さんエピソード楽しい。でも、つよさん可哀想…頑張ったのに(笑)
    • そういや昔、『つよしくん!つよしくん!(堀/越の)○○先生がよろしく言ってましたよ!』と言ったのに『おぉ…』と素っ気なく返されたって言ってたことありましたねwそれが今じゃ仲良しになって…うれしいですな。
  • クリスマスに殴り合うカップルエピソードも笑いました。笑っちゃいかんのだろうけどw
  • あと、パン子が思った以上にふたりを繋いでくれて出来過ぎちゃんですwつよしさんのお膝の上とか…!パンたんにお膝に乗られてるつよしさんが可愛いよ!(そっち?)
  • パン子の話をしているとふたりともニコニコ笑顔だし、こーちゃんの子なのにつよしさんが張り切って話しちゃうのがとてつもなく好き☆
  • パン子ありがとう!!


結論としてはやっぱソファーだね!w椅子だとなんか不安定だし、一問一答の時のふたりがお隣でうれしいし。あんまり覚えてないけど、楽しかった!次も楽しみ。特に山田くんあたりはいいのがありそうw
次の未公開はあまり間を空けず、出来るだけたくさん放送してほしいものです。