ありがとうございます!

昨日はたくさんのふたばちゃんスターをありがとうございました!しかもグリーンスターも、その上にレッドスターまで…!わたしこんなにたくさんのスターを頂いたのは初めてなのでドキドキしています。みなさまありがとうございます。
チケットは撃沈でしたが、発売日がつよしさんのお誕生日でよかったと心から思っています。もちろん取れた方にはダブルの喜びがありますが、取れなかった側からすると取れなかったショックはあるけど剛さんのお誕生日だからそのショックが少し和らぐんですよね。もちろんチケットは取れるに越したことはないですよ!でも、お誕生日じゃなかったらただ悲しいだけの1日になっていたと思うので。

それに本当にたくさんの方にスターを頂いて、それはつよしさんへのスターだと思っているのですが、つよしさんへのわたしの思いを認めて頂いた…そんな気がして心があったかくなりました。本当にありがとうございました。

まだまだショックから抜けきらないのでたまに突発的に落ち込むかと思いますがwまあそんな簡単に諦められる想いじゃないってことで!(←と自分に言い聞かせてます。鬱陶しくてすみません。)



【追記】
と、思ったのですがやはり諦めがつかないので探すことにします!
もし、余ったよ〜な方、譲ってもいいよ〜な方がいらっしゃったら連絡ください!図々しくてすみません。


拍手もありがとうございます!以下、お返事です。



4月10日 16時の方

こんにちは!拍手だけではなくメッセージまでありがとうございます!
お友達の分とはいえ、チケットゲットおめでとうございます*お留守番なのですね、結果わたしもそうなりました。お揃いですね☆
実はわたしも薬師寺のときはFC・一般とも撃沈だったのですが、全く知らない方に声をかけて頂いて参加出来たんです。その時はすごい縁を感じました。薬師寺ライブに参加出来たのに今回もなんて甘かったかな…と思う気持ちもあったりします。きっぱり諦めるか、望みを繋ぐか。それすら迷っている状態です。でも、本当につよしさんの歌声を欲している方が参加出来るよう祈っています。
メッセージありがとうございました。本当にうれしかったです!