徐々に浮上。

だんだんと気持ちが落ち着いてきました。一つのことが気になるととことん考えてしまうどうしようもない性格ですwでもなんとか落ち着いてきた!よかったー。
昨日は落ち込みがものすごくて、1日家でだらだらしてました。「胸宇宙」観たり。でも、観ながら雑誌の整理をしているとなんかきんきたんが聴きたくなって。39を聴きました。

……やっぱり。


やっぱり、わたしの心を一気に軽くしてくれるのはきんきだと思いました。


この間までずっとつよし!つよし!って言ってて矛盾してるかも知れませんがwでも、つよしソロは色々と考えさせられる分、たまにしんどくなるんです。悪いって言ってる訳じゃなくてね!でもきんきだと何も考えず、背伸びをしなくても、周りを気にしなくても向かい合えるというか。若い頃から好きだからか、過去の自分もひっくるめて包んでくれるというか。やっぱ、こーちゃんとつよしさんは最強だ☆今はこーいちずFAVORITEを聴きながらこれを書いております。「Misty」はこーちゃんのソロ曲だと思っていました。いや、その頃はギリネット生活をしてなかったのでどれがソロ曲って分からなかったんです。なのできんき担の姉とタイトルだけを見てどれが誰のソロ曲かというのを想像して遊んでいてwで、2人とも「Misty」はこーちゃんのソロ!って思ったんですよね。違ってましたけどねwでも、タイトルはこーちゃんが考えたんですよね?それを知ったときは誇らしかったですwしつこいけど、「HELLO」を選んでくれたこーちゃんに運命を感じます*1。ありがとう。ホントにありがとう!

「HELLO」、やっぱりいい!好き!

*1:CDが出たときから好きで、投票に入れようと思ってたので。結局選べず投票すらしませんでしたが。