てごます試聴+タイアップ

そうそう、てごますちゃんのミニアルバムの試聴もしてきました☆
M1で鳥肌が…!そう!この声を待ってたんだよー!!!と思いました。やっぱりてごとますのハモりが好きだ。M3はCMで流れても良いんじゃない?的な爽やかソングですねー。M5…タイトルはこれだけど、中身はきっとチキンボーヤ!って思っていたんですが…タイトル通り?6曲中、早く全部聴きたい!と思うNo.1ですけどwM2かM6が王道なのかな。良いと思います!木曜はSongs買いに行かなきゃ!金曜は少クラー。


あと、植村/花菜ちゃんのワンマンも気になる。会場がしあたーBRAVA!ってのが意外です。*1でも、てごます@香川の翌週だからなー。「トイレ/の神様」が注目されておる人です。何年ぶりかに歌を聴いたけど、大人になってました!(笑)

と、行きたいライブはあってもなかなか行けない田舎ものです。都会に住んでりゃもっと言ってると思うよー。交通費がバカにならんのよ。



そしてそして、えりつぃんのアルバム「Garden*」からタイアップもたくさん決まったようで。

  • 傘→ケンミンショーEDテーマ。
  • サヨサヨ まつとうやさんver.→だうんたうんDX EDテーマ
  • いのちはあたたかい→はなまるまーけっとEDテーマ
  • 口笛→うらまよ!(関テレ)EDテーマ
  • わかみどり→あめあがり食楽部(関テレ)EDテーマ

……なにこのタイアップ。そのうち3つはレコ会社がよしもとだからだと思うのですが、そんな一気にタイアップ決まるもんか?いのちはあたたかい あたりはまあ良いかなとは思うけど…わかみどりが…。ドラマに使って欲しかったよ><初めて聴いたときに「ドラマ向きだな」って思ったんだよ。何でもかんでもタイアップがあればいいってもんじゃないよ。それにいつもタイアップ付けるだけ付けて終わりやん。タイアップ付いても全然売れへんやん!売れるのが全てじゃないけど、もっとちゃんとえりつぃんを大切にしてよ!そして情報もちゃんとアップしてよ!ラジオも出る日の朝にアップされたって聴けないよ!と友人が怒っていたよw*2本人は悪くないんだ。事務所…。
これを読んでくださった方、興味があればTVつけて聴いてみてください☆(宣伝w)

*1:わたしにとってはいつもキャラメルの舞台を観る場所なので。

*2:うちは基本FM入らないので聴けない