どや!

月曜はタイマーをミスって聴けなかったどやですが、昨夜のはバッチリ録れてました☆出勤中の車の中で聴いたのですが……やばいやばい。ニヤけるニヤけるww頭っからつよしさんの声のトーンがちがーう!何も知らなければ「どした?いいことあった?」って聴きたくなるくらいの声でした。いいことあったんだよねーw♪ひっとり〜じゃない〜♪もんね!

いやいやしかし。どうやらわたし、2×年の間「天真爛漫」の意味を間違えて生きてきたようです。間違えた…ってのはちょっと違うのかな。んー。なんだろwあれはつよし辞典限定?(笑)自由奔放は認めるけど、天真爛漫かぁーwてんしんらんまん。考えれば考えるほど恥ずかしいww知ってたけど、きんききっず、恥ずかしい…wwつよしさんの辞書には「てんしんらんまん=どうもとこういち」なんだろうな。決して「てんしんらんまん=どうもとこういちのような人」ではないんだよね☆限定しちゃうんだよね!でもね、31歳の男を「天真爛漫」と言ってしまう30歳の男の思考回路も「天真爛漫」なんだろうねwしかもつよしさん、サラッと言ってるしな。すごいな、やっぱ。つよしさん、すごいw


ちょいちょい入ってくるこーちゃんにきゅんきゅんしました。彼氏がいるのに元カレに告白して返事を聴くのが怖いという女の子の投稿に、「なんなん!」「1人じゃ生きられないタイプ」とちょいちょい入ってくるこーちゃんに「ここ食堂やからねw」とうれしそうなつよしさん。…しあわせ空間…☆
(でも2人とも女性にシビアでしたね。んでも、ふたりの言いたいこと分かるなぁ。男とか女とかの前に、1人の人間としてしっかりしろってことですよね?…あれ?違う…?(笑)彼氏いるのに告白とか!そりゃズルイわー。てか、その前に罪悪感とかないんでしょうかね?そんなことしたら自分が辛いのにな。元カレに振られたら彼氏のトコで何もなかったようにいられる?)


イカの刺身盛り合わせ大盛り…すごいな。どんだけ食うねんw」わたし、つよしさんのこういう「ちょっとしたやつ(byどうもとこういち)」が好きです。ツボ!そして真面目に答えてくれるのが楽しい。


今日はどんな感じになるんでしょう。また出てくれるかな?つよしさんの相方w楽しみです!