ぷいぷい

FMが入らない地域なので(FMとくしまなら入ったりするけど!)、TVの露出を楽しんでおります。今日はぷいぷいにてごますちゃんがきた!

ぷいぷいってちゃんと観たことがない(誰かが出るとか以外ではという意味)んですけど、お料理コーナー(料理人が実演してくれてその間トーク→食べる)で出てきたのにはびっくり。別に料理をする訳じゃなかったけど…なんでそこ?みたいな(笑)ずむいんで流れたらしいPVもちょこっと流してくれてわーい!でも…てごしくんが…てごしくんの頭が…。

ちきんらーめん頭…。

まるでシンクリの頃のつよしさんだよ。*1しかも、黒い!フットサル焼け?この間まではゆっきーで白かったのに…すごいな。いや、それよりもあの頭…。あんな頭にしたの、だーれー!!(笑)まだ、ふわっふわパーマならいいんだけど、あそこまでいってしまうと「ストレートにしようよ!」って思ってしまいました。わたしの好みは誰であろうとストレート!殿方はストレート!(笑)

卵とじをほおばった瞬間のまっすのリアクションがかわいいwwなんていうの?ホントに美味しかったんだろうね〜と思うくらいいい顔でした。目がキラッキラしてた!七夕のときの兄弟で相方がキラキラしてるって言ってたけど、君もキラキラしてるよー!「あい」を絡ませたトークをしてくれた(未知)やすえちゃんに「ありがとうございます^^」というまっす!←礼儀正しくてよい!そしてさりげなくアルバム曲「パスタ」を絡ませたトークをするてごしくん。うまい!
…にしても、きっとふたりとも八方さんのこと知らなかったと思うんだwちょっと空気が微妙だったしw仕方ないけど、面白かった(←おもろいんかい!)。あと、最後のくだらないものにもおつきあいくださり…だるま落としに『そっちじゃないですね!』…だね!あそこは逆を狙わなきゃダメだよね。負けず嫌いで勝負好きの血が騒ぎましたか、てごしさまw

「もし〜」は聴く度に好きになる曲です。ハモりがいい。フルで聴くのが楽しみだ!

*1:まだつよしさんのがいいかもw当時流行ったしね!