ふたりどや!@水曜日

うーーーん。水曜日は何が印象的だったかと聞かれると「つよしさんが宛先を読んでいたところ!」って答えてしまうんですがw

  • フィッシング天国とかランキングとかすっとばして、メインが宛先を読むところに思えたって言う…(笑)
  • 「鼻が詰まって舌がまわらへん」こーちゃんに「大丈夫ですよ。突っ込みますから」ってつよしさん。…それ、Jコン*1を思い出して更にキュンとしました。つよしさんの「大丈夫ですよ。」は甘い!あまぁーい!!
  • じぇろまにいきた過ぎるのをこーちゃんに「宛先読まな」って宥められてたつよしさんw宥めたこーちゃんが可愛いw
  • 「宛先はねぇ、郵便番号はねぇ、」…ってつよしさん、その辺のおばちゃんかいっ!(笑)その辺に歩いてるおばちゃん捕まえて読ませたみたいなことなってるしww
  • それにちょいちょい「はよゆえ〜、はよゆえ〜!」と急かすこーちゃんw
  • 宛先をフィッシング天国に投稿してくれた「マキ」ちゃんを交えて言っちゃうつよしさんとか、この辺は可愛すぎでした。
  • ほらほら、やっぱりここがメインじゃん!
  • あ、でもある意味全てはじぇろまへのプロローグだよねw
  • お別れショートポエムを「しょーとぽへへむ?」みたいに噛んだこーちゃんに「デザートみたい」とボソッというつよしさんの発言を聞き逃しませんでしたよっ!!
    • と思ったら、みなさん同じところを指摘してて笑いましたwやっぱここはスルーできませんよね☆
  • …つよしさんのこーちゃん評。どなたかリストに挙げてくれませんかねぇ。わたし途中ブランクがあるので全て把握できてないんですよね。
    • まあ多分、甘すぎて途中で「うがーっっ!!なんやねん、コイツら!!」って唸りたくなっちゃうと思うんですけどw

ラジオをこんな風に自分たちのペースでやっちゃう人たちって他にいるんだろうか…。ふたりともこれでギャラもらってるんだよね…って思いがちょこっと心の隅に現れました、ごめんなさい(笑)

*1:最後の挨拶で「こんな僕たちですが…僕ですが」と言い直したこーちゃんにつよしさんが「大丈夫ですよ。」って言っちゃったヤツ!