色々まとめてどん!

おりすたやらたもすてやらぴあやらの呟きです。


【おりすた】

  • うわーん。つよしさんの眉が怖いよぅ><。(本気)
  • つよしさんはね、眉いじっちゃだめ!(過去のアイラインも怖かったんだよー!)
  • 某のど飴に腹を立てるこーちゃんww余るって言うより、一つ少なくない?
  • 『大きくなったねぇ』とさださんに言われるふたりが可愛い!
  • このメンバーだったら30分じゃ足らんやろ!1時間やっちゃいなよ!
  • と、最近若いゲストより年輩ゲストの方が楽しみだったりしますw
  • スタッフやらゲストやらに年下が増えてきた今、こうして大御所に囲まれる機会が持てるきんきがうれしい。
    • ありがとう、兄弟。ありがとう、きくちさん。
  • つよしさんの眉に怯えた後にてごしくんの髪型にまた怯えましたw
    • 君は一体なにを目指しているの?(笑)
  • 『てごにゃん』…レコ中にブースに入ったけど歌えなくて一回出たって…そこまで恥ずかしかったんだw躊躇いながらもサラッとやってのける驚異的な心臓をお持ちかと思っていたよw
  • 『てごしママもてごにゃんだから』って!まっすの発想が可愛いな!ママにゃんって(*´∀`*)
  • 『自分でてごにゃん言わない』『言ってるじゃん』『言ってないだろw』『言ってないかも』このやりとりが簡単に想像できるよw
  • 『ちょいちょい見てくるから俺のこと好きなの?』ってトコもまっすらしくて可愛いな。


【たもすて】

  • 一曲目!シングルじゃないしね〜。
  • なぜかわたしが緊張して、歌が心に入ってこなかった!(笑)
  • てごしくんよりまっすのが自然だったかな〜!
  • トークが上手くなっている気がします、ますださんw嗚咽w
  • 全体的に喋ることが多くておいしかったですね!
  • 是非手をつないで街に繰り出してください☆
  • 1998年年間TOP10にきんきが2曲ランクイン!
  • 『バックに人が多い!』『髪が長すぎる』『昔好きだった』と1998年生まれに言われるきんきさんw『昔』っていつだよw
  • きんきさん繋がりで。レボレボの『ほっとりみっと』を見た98年生まれが『(服装が)受け狙い?』って言ってたw小学生怖いw
  • きろろの『長い間』にも『ドラムとシンバル(?)』を足した方がいいと。…やっぱ小学生怖いw
  • 個人的にはスピード世代なので、ひとえちゃんの『相撲泣き』がツボでしたw
  • 今の歌は聴かないけど、こうしてまた活動しているのがうれしい*


【ぴあ】

  • おりすたに続いて対談!対談形式大好き!
  • わたし、てごますからのめり込んだのでどうしても『てごます>にゅーす』になっちゃうんだけど、やっぱにゅーすあってのてごますだなと思いました。てごますの為ににゅーすも頑張って!って思う。もちろんにゅーすも好きだけどね!
  • ダウンのベストはせめて手洗いにしよう、ますださん><洗濯機は危険!
  • スウェーデンでまた歌う機会がありますように…!
  • 話を盛るだけ盛って、『あとてごしよろしく☆』なまっすとそれを躊躇いつつ引き受けるてごしくん。2人のこのバランスが好きだな!
  • 坊主で筋肉痛w手の込んだ嫌がらせw
  • その下の写真可愛いな!新体操の選手みたいw