日常と拍手お返事です。

昨夜からアンテナさまで兄弟祭りが繰り広げられていて、まだ観ていないわたしは「と り の こ さ れ た … ! 」とちょっと焦っています(笑)これから観ます。
そして明るい星さまはですね、買おうかと思うくらいだったのですがオリ/スタにぴあにFINE/BOYSを買ってしまったので迷い中です。こーちゃんが住所の欄に「書いちゃまずいよね」(だったっけ??)って書いていたのが妙にツボでした(笑)そしてジャケットを着ている写真も可愛い!つよしさんはつよしさんで、ピースと履歴書の笑顔がむっちゃ可愛くて(*´∀`*)←こんな顔になってしまいます。どっちもかわい過ぎやろーーー!スーツ萌えではないけど、可愛い。えいとのたっちょん担に「ぽぽろ買ったからみょーじょー買おうよ!(交換しようぜ☆)」と言われましたwちょっと考えます。

with (ウィズ) 2010年 06月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2010年 06月号 [雑誌]

今日、これを大方バッグ狙い*1で買いに本屋に行ったらその友達があとから来ました。で、わたしがこれを手に取ると「……with!?えいと載ってる!!」と言い出しまして。紐をなんとかずらして中身を確認したらたっちょんがいたので「買うわ!バッグあげるわ!」と言われました。「でも、わたしが買った方がいいんじゃない?(だって2Pの為に買うんでしょ?)」と言ったのですが、「いい!買う!あげる!」と言うので帰りに駐車場でバッグだけもらってきました(笑)雑誌も欲しかったんだけど…まあいいかw他の雑誌買おう〜♪ラッキー☆


以下、拍手お返事です。ありがとうございます☆


25日 9時 Nさん

Nさん、こんにちはー!いつもありがとうございます☆
Nさんもブランク組だったんですね。意外にそういう方は他にもいそうですね。わたしのブランクはほとんどつよしさん絡みなので、復帰もつよしさんの一言だったりします(笑)
つよしさん好きの友達が【si:】が一番好きといっていたのでCDを買ったのですが、普通に染みこみます。なんであの頃聴かなかったんだろうなー。と今は不思議です。


そのブランクも、Nさんの仰る「心情の合致」のタイミングなんだろうなと思います。当時つよしさんの背負っていたものがわたしにはまだ分からなかったんだろうなとか。(これは年齢の差もあると思いますが。)それがめちゃくちゃ合うのはぱーぷるさん!大好きです!
合ったり合わなかったり…そう言うのを重ねて絆が強まる気がします。


わたしは仕事のこともあってほとんど諦めていますが、Nさんが石舞台でつよしさんの歌声を聴けるように祈っています!空を見上げる度につよしさんとNさんを思い出します*奈良の空で、つよしさんの歌声を…*

コメントありがとうございました!

*1:アースのバッグ。あおいちゃん効果なのかカタログ配布終了がいつもよりかなり早くてもらえず仕舞いでした><。)