かやまゆうぞうとざ・やんちゃーずのみなさん@兄弟

お…おもろい…!きんき担の先輩が『大御所ばっかやから2人が恐縮してて微妙だった』って言ってたのでどんなもんかと思ったら。めっちゃ面白かったー!
微妙だった先輩とは求めてるものが違うのかと思うんですが、メンバーを見たときから楽しみにしてたんです、わたし!思った以上に楽しかったー!

  • 色々笑ったとこはあるんですが、みなさんの笑顔が素敵!
  • あるふぃーのみなさんが失礼ながらひよっこに見える…新鮮!(笑)
  • 南さんの『植えすぎ!』の熱弁がおもしろいw
  • かやまさんのばいおはざーどネタきた!これだったんだ!
  • 谷村さんのブームw面会みたいってつよしさんw
  • 森山さんも可愛らしい方〜!前に息子さんにブーツを左右逆に履いていたと暴露されてましたよねw
  • やっぱあるふぃーのみなさんの絡みが好き。菊人形w
  • あと、さかざきさんが『介護士。のちにおくりびと』って言ったときかな?『笑っていいのか分からない!』と言ったこーちゃんに『いいよ。』『笑っていいのよ〜』って言ってくださったかやまさん(多分)と森山さんの言い方が優しくてうれしかったです。


個々に大御所の方が集まっているのにすごく和やかムードでいいな〜と思いました。若い方とか人気のある方ばかりではなくて、番組が『音楽』を大切にしているというのが伝わってくるゲストだったように思います。『大御所だから出さないと…!』とか、腫れ物にさわるような扱いでもなくて、ただ『音楽は世代を越える』んだなと感じました。さださんが『若い方も入ってこれるようなものになれば…』みたいなことを仰いましたが、あの中に混ざってきんきちゃんがギターを弾いている姿を見たらなんか泣きそうになりました。おかしいかもしれないけど、うれしかったです。歌の時のみなさんの表情がすごく柔らかくて笑顔で、見ているわたしも笑顔になってしまいました。
年下だからって下に見ないで一緒に好きなものを楽しむ。…何様?って感じかもしれないけど、きんきちゃんもあんな風なおじさまになってほしいなぁ。『年を重ねても音楽を愛する心は変わらない』。そんなことをしみじみ感じました。

ふたりの絡みを楽しみにしていた先輩みたいな方にはつまらなかったかもしれないけど、それが全てじゃないんだよね。色々勉強させてもらったんじゃないかなぁ。それに、こんな方々と一緒に音楽が出来る若手ってそういないんだよ!貴重なんだよ。大御所だからって敬遠するのはもったいない!と思わせてくれる大切な番組です。兄弟は。音楽は国境を越えるし、世代も越えるんだー!きくちさん、本当にありがとう。

来週もちゃっかりいる谷村さんw好きです!



『つよしさん、はーい』とサラッと花束をあげるこーちゃんwサラッとには照れ隠しが詰まってるのが容易に想像できます☆…となると、4月10日にきんきコンしたらどうなるんだろう…と思いますよね!(笑)願ってやまないものがいつか叶いますように…☆