僕らの記念日

19年前に戻って横浜のホテルでのかわゆいふたりの出逢いをこっそり眺めたいわたしです。タイムマシンよ、カモン!!
こうして出逢いの日が分かるってなんて素敵でしあわせなことなんだろう。しかも『こどもの日』って…!!(笑)
ふたりを導いた奇跡に乾杯☆じゃにさんは天才だ!感謝してもしきれません。いつまでもふたりを甘く、厳しく見守ってください。わたしたちもどこまでもついてゆきます。


今日という記念日にちなんだものが食べたいな!お祝いしたいな!と買いに行こうと思うのですが、思い浮かぶのはどうしても…アレ。そうです。出逢いの日に食べさせられたという、アレ。…いくらなんでもフォアグラは無理やろー!(笑)何にしようかな。柏餅は苦手なので無理だし。あんこはあんまり好きじゃないの。…一緒☆



19年目のありがとう*