辛い現実。

5日間のGWが終わりましたよー。辛かったよ、1日が!でも昨日の箱根ふたり旅やら脳内てごます祭りで乗り切りましたw
ふたり旅を見ながら思ってたんですけど、ウォシュレットー!って遊んでませんでしたっけ…?あれ、どこで見たんだろう。温泉のお湯の出るところにお尻を当ててうぉしゅれっと!って。あれきんきたんじゃなかったっけ?あれあれ??(笑)
そして「青の時代は、きんきバラードでも上位に来るくらい好き」というこーいちさま。わたくしも同意見でございます。あなたがピアノにうっとりしすぎて歌い逃した(←w)「もう君以外愛せない」と同率一位でございます。「青の時代」のが勝つかな。だってあれ、4作目って思えないくらいよいと思うもの!「もう君」もラブレターとか言われたらもう泣くしかないよね!ちょっと泣きそうになったよね!


そんなGW明けで辛かったので帰りに雑誌を立ち読みってきました。



【つよしさんが1人で5ヶ月ぶりにW誌に登場!】
ということで。可愛かったなぁ…。この人の最近の可愛さは、女の子っぽく可愛いとかじゃなくて、子供の可愛さだよなぁ…。
そういえば、てごますライブに一緒に行った先輩が開演前に、

「てごますってさぁ、今、可愛いって言われてるやん?大人になっても可愛いって言われるんかなぁ…。」

と言ったのですが。少しだけ、わたしの中の時間が止まりまして、一瞬だけど。それからこう答えました。


「え。あたしフツーにきんきを可愛いって言ってるで??」

と。すると先輩は「そうなんや〜。」とちょっと納得した感じでした。わたしは先輩が何故そんな疑問に至ったのか全く分かりません。今でも分かりません。これでも先輩はすまっぷ兄さんのファンからあらしファンに降りてまっすと掛け持ってるようなたっぷりなじゃにおたなのですが。そういう感情を抱かなかったのかなぁ…。うーんわからん。きんきは年上だけど、いつまでも可愛いよ!「可愛い=好き」じゃない?人によって違って面白いな。



【てごます】
雑誌を買いたくなる一番の形式が「対談形式」なので、今回のてごますには相当やられました。…欲しい。欲しい!とりあえず、D誌とW誌が欲しいです。「てごます」だと余計に欲しくなるんだよなぁ…。てごますになると音楽の話になるからかな?多分。そして「てごます×パステルカラー」はわたしにとっては拷問です。元々パステルカラーが大好きで、見ているだけで元気が出るんですよね〜。可愛かったなぁ…。
「てごしが見つめてくる…」と自分のことが好きなんだろうというまっすと苦笑しているてごしくんのコンビが好きです。
あと、「仕事で髪をセットしたりかっこつけさせてもらえるから、プライベートでは楽にしていたい」というてごしくんだけど、こういう仕事をしてなかったらさすがに髪をセットして出掛けてたんでしょうか?何かちょっと気になりましたwまあそういう性格も好きだけど!
そしてそして次に参加する香川のチケットの配達指定日がそろそろ分かりそうじゃないですか!怖い怖い><まあどこでもいいんだけどさ。歌が届けば♪


雑誌については交通安全の時のも載ってたし、色々とよかったです。どれを買うかなー。つよしさんのも欲しいな!