いまるちゃん@兄弟

  • いまるちゃん、スカート短っ!
    • ネックレス、羽根だと思うんだけど。最初髭かと思った。ごめんw…って…あれ?ホントに髭…?(笑)
    • 目が好き。あんまりぱっちりおめめじゃないのが好みなの。綺麗な目。
    • 西川さんコメントで笑ってるの可愛いな。仲良しなんだろうな*
  • こーいちさんのおかげで脳内BGMが♪おっ○いがいっぱ〜い♪になってしまったんだけどっ!!
  • なんべんおっ○い言うたら気ぃ済むねんっ!(笑)
  • 個人的にマメマンにテンションが上がりました。懐かしや…。
  • 空豆はマメマンマメよ〜(豆をごしごし)」ですね!
  • 分かったのはふたりとオタだけでしょうな!ニヤニヤ。
  • そういえば昔…まだ城ホール時代だった頃のお話ですが、コンサートの時に子供にマメマンの着ぐるみを着せている若いお母様がいらっしゃいました。しかも2人組。あの頃は友達同士なんだろうなと思っていただけですが、2人…ふたり?にこいち!?(笑)気付かなかったわたしもまだまだにこいちではなかった若輩者でしたw
    • あまりに可愛かったため一緒に写真を撮ってもらったんだけど、友人のカメラだったため手元にありません。貰ってません。ともだちー!くれー!(笑)
  • つよしさんの眉はやっぱり慣れました。最初は怖かったけど、慣れたw
  • 今はどんなだろうなー。わたし、つよしさんは前髪がある方が好きです。よろしくお願いいたします。(←なにがw)


面白かったけど、あげる感想は少ないなぁ。いまるちゃんの声は綺麗だけど、個人的にはもう少し太くて低い方が好みです。洋楽だと余計そう思います。あくまでもわたしの好みです。




先日からたくさんのふたばスターをありがとうございます!カラースターまで!拍手もありがとうございます!
これからもちまちまあちこち好きなことについて語っていくのでよろしくお願いいたします。