ふったりっふったりっ♪

兄弟はあれど、ソロ活動期にうれしいニュースですね!ふたりが松本隆先生とテレビで対談するそうですね!わぁぁぁぁぁい!!!40年の節目にきんきちゃんと対談してくださってありがとうございますっっ!!!(…って対談ってどこの情報なんだろう?わたしはみくしで知ったんだけど。)
どんなだろう。拓郎さんとの対談(@ぼくらの音楽)みたいな感じにスーツなんだろうかね。スーツだろうね!ふたりのニヤニヤ笑顔が見れるのかな♪5月26日です。23時からです。忘れないように…って忘れないかwきっと朝からアンテナ界隈ではみなさまお祭りだろうしねw前夜祭もあったりw



そんなこんなで松本先生のことを調べていてやっと今更、すわんそんぐの解説を読みました。遅すぎですが。

…めちゃくちゃ奥深い歌詞だったんですね!作詞ってすごい…と思いました。アイドルとアーティストって肩書きなんてどっちでもいいとは思うけど、拓郎さんと同じアーティストと思ってくださっているというのはうれしかったです。そしてそれだけ考えて歌詞を書いて下ったというのもうれしい。ふたりはほんとに音楽を大切にしてると思うし、色んな形で音楽を楽しんでると思うから。

そして今、Aアルを聴いているのですが…丁度可愛い声で♪ひっとりーじゃない〜♪って歌ってます(笑)Φコンでの僕は思うとか、よかったなぁ〜。めっちゃ素敵な歌やんか!って思いました。当時は「僕は思うって…!何そのタイトルw」って思ってたのです。すみませんwでもすごい素敵な歌だなと思って。それだけ深みを増したんだと言うことですよね。
すわんも10年後にはどうなってるか楽しみとそう言ってくださっててうれしいですね〜。10年後…41歳かぁ…wその時も「こーちゃんかわいい!つよしさんかわいい!」って言ってると思うので、みなさま仲良くしてくださいw



そして、すわんの解説の最後に載っていた提供作品。全部好きなんですけど…!「このまま手をつないで」も松本先生だったんですね!おぉぉぉーすごいー!



ふたばスターに拍手、ありがとうございます♪拍手のお返事はしばらくお待ちください!