雑誌。

おりすた様が、店頭に並ばれてませんでした…。
あらしくんが表紙だといっぱい仕入れてるみたいでその時はたくさんあるのに、今週は一冊も残っておりませんでした。…あぁ…つよしさま…。わたしはいつになったら石舞台ライブのつよしさまを拝めるのでしょうか。ライブに行ったにも関わらずどんなお顔だったのか未だに知りません。奈良新聞の画像は見せて頂いてはいるのですが、直接観たわけではないので早く見とうございます。
あらし好きのお友達に聞いては見たものの「今日はまだ本屋に行けてないねーん!」というお返事が来たので、「よし、明日か明後日、本屋巡りをしよう!!」と思っていたらえいたーのお友達から「Kさん(あらし好きのお友達)から聞いたで!おりすた確認出来んかってんって!?(えいとと)被ってないからあげるでー☆」と言うメールが送られてきました。……ありがとう…!おたく友達…!!(「来週もつよし出るでー!」と画像付きで!)


こんな感じで雑誌は持ちつ持たれつでやっておりますwちなみに明るい星さまはえいとが表紙だと言うことで、帰りに本屋さんでパラ見はしたけど「よろしく☆」とお友達にお願いしておきました。…なんでわたし周りにこんなにおたく友達が多いんだろう…wありがたいけど。


そして、ぽぽろ!いやーん!つよしさま可愛い…!あのふわっと消えそうなくらい柔らかい表情は優しすぎます。あの方は日に日に幼くなられている気が致します。女の子の可愛さではなく、子供の可愛さですよね!と石舞台の時もお話ししておりました。「上目遣いの8割は嘘」と言うお言葉にわたくし少し背筋が寒くなりましたw怖いわーw過去に何があったんだ!そしてこーちゃん。「休日は家にあるものを食べる。それが理想の暮らし方」とな。……こーちゃんのそういうところが 好 き で す !パンたんもお散歩に連れて行ってあげてーなー!おもちゃで遊ばないというパンたんは何で遊ぶんだろう?ソファのカバー?とかって前に言ってましたよね。キラキラ王子がちっこいパンたんの世話を焼いている想像するとなんか「ひゃぁぁぁぁぁ…!!(はーと3つくらいw)」ってなりますね。うふ。