完了!

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

つよの日(24日)にお知らせがきたよーーー!!!…これって狙ってのこと?つよしさんならやりかねんが…w早速両方ポチッとしました☆

石舞台ライブの日に「(薬師寺は)クレーンを使って撮影していたのに出ないなんておかしい!」というお話をしていたのです。やっぱりね。出るよね。出さないのにあんなクレーンなんて使わんやろー!ニヤニヤ。うれしい。しかも、わたしが行った11日のがDVDになるんだよー!うれしいな。うれしいな。さっきからこればっかりですが、うれしい。(←しつこい。)
でも、10日のがCDになるというのが驚き!ライブ音源ってめちゃくちゃ楽しいんですよね〜!(Secret Codeはライブ音源の方がたくさん聴いてる…w)10日は東儀さんの音も入ってるんですね。それも楽しみ〜☆

めちゃくちゃ盛り上がって、時にしみじみしたり、そして目を潤ませたライブをまた楽しめるなんてうれしいです。


でも、つよむらさきは出ないんですか?薬師寺ライブに行けたから言えることですが、どちらかというとつよむらさきの方が出して欲しかったん だ け ど … !
薬師寺は色んなこと(…音、歌、奈良の風、奈良の空、そして今までのあれこれ…)が詰まったライブだったのに対し、つよむらさきは「歌声」がものすごかった印象があるんですよね。「うぉぉぉぉ…つよし……歌が…半端ない……!!」とうれしい驚きだったんですよね。Purple Stageとか生で聴くと迫力がすごかったし。あれをまた感じたい!と思って。…無理かなー。無理なのかな。