風 街

ほわぁぁぁぁぁー!何から書けば…!?

  • こうして目上の、偉大な方との対談をさせてもらえるきんきちゃんは有り難いと思います。
  • 『(歌詞作りは)惰性じゃない』と言ってスワンをいただけたこと、うれしいというかしあわせ。それだけ魂のこもった物を提供したいと思ってもらえたきんきちゃんが誇らしい。
    • そんな方と仕事ができることできんきも成長できるしね!
    • この辺は松本さんのサイトのスワン解説のことも含めて言ってます。
  • 松本さんのふたりを見る目、ふたりが松本さんを見る目。なんかよかったなぁ。
  • ユーミンという名前が欲しいんじゃない。才能が欲しい』って松本さん、かっこよすぎ!

で、思いっきりきんきのことを書くと。

  • こーちゃん、美人さん!髪が外ハネ〜☆つよしさんは純粋無垢な子供のかわいさ!
    • 椅子は別々か…ちぇっ…w(小声)
  • 『自慢じゃないですけど地味ですから…』に自分も地味だと仰る松本さん。いいなぁ…。にこにこ^^
  • NHK様がいろんなお宝映像を見せてくださったよーっ!昔のは保存してないからめっちゃうれしい!*1
    • 金髪こーちゃん、パーマこーちゃん、懐かしい!
    • ロシナンテ時(合ってる?)の鬼太郎つよしも懐かしい!
    • まさかのジェロマ…w
    • 羽根〜羽根〜。好きー。


で。まさかの



  • DVDが『出る』でOK?
  • よりによって見つめ合いを流しますかwおたの叫びに一緒に叫びそうになった><
  • めっちゃいい感じの映像でしたね〜☆
  • あの映像、なんか落ち着く。さすがマイ精神安定剤!(=きんき)
  • 正直に言うと、Jは諦めてた部分もあったので一気にテンションあがったよ!うきゃーーー!!


松本さんに10年後のきんきを見ていただきたい。10年後のスワンを聴いていただきたい。そんな風に思いました。松本さん、松本さんときんきを繋いでくださった方、NHKさま、ありがとうございます!そしてきんきにありがとう。これからのきんきが益々楽しみになった番組でした。
そしてまた松本さんに書いていただきたい!と思います。アイドルでもきんきだから歌わせられる歌、きんきだからこその歌を!

今年はアルバムなしで、DVD出してくれたらいいよ☆DVD引っさげてツアーでいいよ☆DVDもKアルも期待してるから!

*1:録画してたけど、次から次へとビデオを買えるような身分じゃなかったから上書きとかしてたんだよ…。