何故かきんきゅー。

今日はニヤニヤでおりすたさんとB/PASSさんをお買い上げして帰ってきました☆B/PASSさんにも石舞台レポが載ってるということで〜。写真がデカかったのと、まあ他にあんまり載らないだろうと思ったので購入。…肉眼では全くお姿拝見できなかったからさ…。


そんなおりすたさんとB/PASSさんをチラ見もせずに先ほどから観ていたのは緊急コンのドキュメンタリーですwちょっと用事をするときにBGMでかけたいな〜と引っ張り出してきたはいいけど…は、はかどらんw



このDVDで一、二を争うくらい好きなのが忍者ごっこ(@長野)です!*1

  • つよ『何で相方狙うねん!KinKi Kidになってまうぞ!』
  • こう『s付けろや!』
  • つよ『お前がs外そうとしとんねん!』

…『s』にこだわるふたり萌え〜wこのやりとりがものっすごい好きです。テンポも申し分ない。この公演に入った友達のレポを読んで、ずっと気になってたので入っていてうれしかったです☆忍者セットを使い切った☆と満足そうなこーちゃん…ほんまに29歳か…?(笑)


ボーリングのこーちゃんの順位が24位だったり、お尻を火がつくかってくらい擦りまくる相方と擦られまくる相方だったり、お尻だけじゃ飽きたらず前まで触る相方に『おかーちゃんにも触られたことないわ!w』と照れる相方。…きゃわいい(*´д`*)

なんやかんや言いながらも相方の不思議話につき合う相方…。その不思議話をしているときのこういちさまは紛れもなく『自由奔放』でしたw『天真爛漫』ではない気がいたしました。自分を天然だと評する周りに『手の上でコロコロと…』と言う姿はある意味『天真爛漫』かな!


…こう思うと、2008年はふたりからいっぱい笑顔をもらえたなぁと思います。2008年に全国ツアーをもってきたのは10周年のイベントが1夜限りだったのもあるのかなー。行けなかった人の方が多いもんね(わたしもな。)。ありがとう、きんききっず。いつも『ありがとう』をありがとう!


…ふたりに会いたくなったよー!どこに行けば会えますか?

*1:もうひとつはマジーダンスw