しょっく!

しょっく、やらっちの代わりに内くんて聞いたんですけど!やらっちがプレゾンって話を聞いてから気になってたんですけど…急な話だったんかな?やらっち目当てでチケットとった人はいなかったんかな?大丈夫なんかな?と、ちょっと気になります。内くん相手だとまた違ったしょっくになるだろうなぁ…。しかも内くん、8月にまた舞台があるとかで…大変やなぁ。元から決まってたことなら良いけど、急なことだったら色々心配してしまうわ><

しょっくに関わるみんなが思う存分力を発揮した舞台をみせられますように…!新たなしょっく、楽しみですねー!



内くんから【シゲ猫】
シゲ、我が県にきてたんか!言ってくれたら行ったのに…w『やにこう』はわたしも分からない言葉ですので、ホントに地域の方言ですね。でも、いやー、シゲが来てくれてたなんてうれしいなぁ♪また来てね☆

あと、なぜかてごますちゃん花火大会に申し込みました。土日休みの地方在住の会社員には『木曜、東京で花火大会』は簡単に行く!って言えるものではないのですが、先輩がやけに行く気でwてごますちゃんツアーの遠征も断ったし…行けるなら私も行きたいけど…と悩んでいたら、『行こうやー!国立やで?野外やで?』と言われ。その『野外』の言葉に大きく動かされてOK出してしまいましたwまあ取れるか分からんしね〜。…でも、夏の夜空の下、2人の声が風に溶ける瞬間を味わえる…と思うと行きたい!とか。まあ、なるようになるさ〜。