カップリングについて+拍手お返事です。

いつもふたばちゃんスターやら拍手やらコメントやらをありがとうございます!「ただ読んでるだけ!」という方もありがとうございます!いつもうれしいきもちでいっぱいです。

先日のカップリングについての引用スターも楽しく見せて頂きました!浅田さん担さんが結構いらっしゃるようでニヤニヤでしたwわたしの中では1番かな、きんきにずっと提供して欲しいと思っている方です。頻繁にじゃなくて良いんです。間が空いてもいいんです。なんかね、きんきと同じ匂いのする方なのですよね。(勿論ご本人にはお会いしたことないし、ほとんど知らない方なんですけど!)多分、どんちゃんさん*1のもわたしは好きなんだけど、あの時だから合ったんじゃないかなと感じていて。浅田さんは今後もその都度成長したきんきに合う詞を書いて下さる気がしています。(だからといってどんちゃんさんが悪いとかじゃなくて!いつも僕は恋するんだろうとかも好きですし!でもそれはビロ闇であって、浅田さんはナイリバな感じなんですよね。自分の中では。*2

ノーチューンドに関しては、「ギター」と人生を繋げているところがふたりに合うなぁと思って、Φコンではギターを弾きながら歌う姿を望んでいたのですが…残念でした。きんきゅー第一弾でも京セラ参加だったわたしはまたもやギターを弾きながら歌うふたりが見れなかったんですよね…。その後、長野に参加した姉に「Hey!」でふたりがギターを弾きながら歌ったと聴いて、ショックを受けたのでありました。(ドームは永ブラだったんですよね。永ブラは久々に発売が楽しみだったシングルで大好きだからいいんだけど…ギターも捨てがたかった…!!)

こっそり「元気がくたくた」とかも好きですよw「一見ちょっとダサいんだけど、元気の出る」という昔のきんきっぽい感じが好きです。「どーもとどーむでだいにんき」みたいな☆「ひとりぼっちのクリスマス」の♪アジア1の〜♪には「世界一」でも「日本一」でもないんかいっ!とツッコミを入れてましたけどwアジアって…微妙やな…と。好きですけどね〜!



そんなことを考えながら、カップリングだけのコンサートとかっていいな…!と思ってました。レアだよ、レア〜。無理なのは分かってます。妄想は自由です☆(←おいw)


以下、拍手お返事です。ありがとうございます☆


5月26日 11時の方

こんにちは!メッセージありがとうございます。
持っていらっしゃらないシングルがあるんですね〜。しかも物によってはもう手に入らない初回版とかもありますもんね…!カップリングにも良い曲がたくさんあるので是非とも聴いて頂きたいです♪
カップリングをアルバムに収録するとまた違った風に楽しめていいかもしれませんしね〜。わたしも聴いてみたいです!

*1:堂島さん

*2:どっちをシングルにする?って話で「ナイリバはいつでも生きる曲だけど、ビロ闇は今しか出せない曲!」ってことでビロ闇がシングルに選ばれたという経緯があるのですよね!知らない方がもしいらしたら…ということでw