ハルカリちゃん@兄弟

ふたばちゃんスター、拍手にコメントにいつもありがとうございます!昨日のエントリに関してはきちんとお返事をしたいので、しばらくお待ちくださいませ〜☆


さて、レギュラーになって4年半でやっとゲスト出演できたハルカリちゃんの感想を!昨日、頑張って感想を書いたのに間違って消したので再チャレンジします。ホントは諦めようかと思ったんだけど…ユカリちゃんだったからさー!

  • まずは、初ゲストおめでとう!
    • ハルカリちゃんは「ギリギリ・サーフライダー」でたもすてに出たときに知って、それからちょこちょこ気になる存在でしたのでユカリちゃんが兄弟メンバーになったときは「おぉ!」と思いました。
    • ユカリちゃんのが一つ年上だったような気がするんだけど…?(同じ88年生まれってたかみーが言ってたから。)
  • 「黙って観てろ」……ひぃぃぃぃぃぃー!カッコイイ!!(笑)こーちゃんに言われると何かキュンとするなw
    • ちなみにわたしも映画は断然1人なので、大いに同感です。
    • きょーこちゃんタイプの子はね、映画館に来ないでね☆(←笑顔)お家でDVDでも観ていてね☆あんたらの会話を聞くために映画館行ってんちゃうわーーー!!!!と言いたくなる人ですw
  • バロメーター。パンちゃんが10%で光の屈折が2%。…あ、あの…こーいちさんは…w
  • いや、でもしょっくのこーちゃんはカッコイイよね!(「は」ってなんだ!「は」って!w)
  • ハルカちゃんに対して「変な子や…!!」。もっとドン引きで言うのがわたしの好みですw(対リカコくん@探偵みたいな!)
  • ティッシュを飛ばすふたりに「素敵ですね」ってハルカちゃん…。よりによってティッシュか…w*1でも、そんなハルカちゃんが好きです。そして、そんなきんきが好きです。
  • ゲームを終えたつよしさんに言ったこーちゃんの「おーっそーっ、つよし!」に萌え〜。なにあのちょっとうれしそうな声色!ここは楽屋ですか。あ、ふたりに楽屋もスタジオもあんまり関係ありませんでしたね。ステージでもたまに関係ないですもんね☆
  • 「俺勝ったら何かやれよ」って「何か」って言ってる時点で小学生かっ!とツッコみを入れたい(笑)でもそれがきんきらしいなぁとほほえま☆
  • 負けたら「何か」をしなければならないのに「諦めんな諦めんな!」って…つよしさんどんだけ…!!
  • しかも美輪さんの物真似…似てないしw
  • でも、相方様が一番ウケていたのでそれで十分です。しあわせです。


ハルカリちゃんの歌はとってもよかったです。ふたりともすごく楽しそうで、観ているこっちまで笑顔になる歌でした。気になっていたとは言え歌を聴いたりしていたわけではないのですが、聴いてみたい!って思いました*
また出て欲しいな!ハルカちゃんはまだまだ天然の引き出しがありそうでニヤニヤ。ユカリちゃんもこれからもよろしくねー!

*1:ここで、ティッシュやらティッシューやらと盛り上がっていたふたりどやを思い出しましたw