拍手お返事です。

色々と書きたいことはあるのですが、先に頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました☆


6月2日 10:06 てごし担の方。
まずはじめに。てごし担さん、と呼ばせて頂きますことをご了承ください。

初めまして!いつも読んで下さっていると言うことで…ありがとうございます!自分が思っているよりも読んで下さってる方がいるんだなと改めて思いました。

去年、あの時てごし担さんも入られてたんですね。わたしもシゲうちわはどこかで聞いたことがある気がします。どうしててごますのライブにシゲのうちわだったのでしょう。わたしにも理解できません。自分たちのライブに違うメンバーのうちわを見つけたときの2人の気持ちを考えるとそう言う行為には至らないと思うのですが…。
てごますのライブにメンバーが来ることはおかしいことではありませんし、それ自体が問題ではないんですよね。意識の問題というか。こやしげだけではなく、てごますの2人にも自分たちのライブだと言うことを意識して欲しいという気持ち。そこまできちんとわたしの言いたかったことに共感して頂けてとてもうれしいです。

コメントくださってありがとうございました!よろしければまた遊びに来て下さい☆





6月4日 13:58 NEW.S担の方。
まずはじめにNEW.S担さん、と呼ばせて頂きますことをご了承ください。

初めまして。コメントありがとうございます。

あの件に関しては自分が100%正しいという考えではありませんし、その考えを人に押しつけるつもりは全くありません。人それぞれ考え方や感じ方が違うからです。
確かにわたしはNEW.Sも好きですが、あなたの仰るとおりてごます担です。そんなわたしと同じてごます担でもこやしげが来てくれたことに喜んでいる人もいましたので、それを考えると本当の意味でのNEW.S担の方でもわたしと同じ考えの人はいてもおかしくはないですよね。だからといってどちらが正しいという問題でもないと思います。
ですので、この件に関しては何も言うつもりはありません。


ですが、わたしが「こやしげが好きではない」と判断されたことは心外です。てごます担ではありますがNEW.Sあってのてごますだと思っていますし、好きなタレントがいれば他のメンバーはどうでもいいような考え方が一番嫌いです。走魂も楽しんで観ました。こやしげを否定すると言うことは、NEW.Sを否定することになりませんか。てごますも否定することになりませんか。今までずっと一緒にやってきたメンバーを嫌いだと思ったことは一度もありません。そして、来て欲しくないとも言っていません。この辺は多分信じて頂くのは難しいかなとは思うのですが。


NEW.S担さんもNEW.Sとしての活動を待ち望んでいらっしゃると思います。信じて頂けないかも知れませんが、わたしも同じ気持ちです。てごますの追加が決まりましたが、冬にはNEW.Sコンがありますように…!


あれは自分が抱えきれなくて吐き出しただけの日記です。誰かを不快にさせたかったわけではありませんし、もちろんNEW.S担さんに不快な思いをさせたかったわけでもありません。
タイミングが悪くNEW.S担さんの目に触れてしまい、不快な思いをさせてしまってすみませんでした。