ふたつの引力。

観てきました!動画!やっときんきちゃんが動画に出現だよ!前ににゅーすくんが出ていたのを観たときから「きんきたんも!きんきたんも…!」と思っていたのです。まさかこのタイミングで…!ありがとう!!!

実は今日はまあ…色々と気疲れしたのですが、一気に飛んだ!吹っ飛びましたね!と、ガッツリ食いついてますが、ただふたりがニヤニヤニコニコしていただけなんですけどね…wそれだけで癒されるなんてすごいパワーだなぁ。愛はパワーだよ!(いきなり!)
「詳しくはwebで!って使えるようになる!」とか言ってましたけど…このふたり、下手したらそればっか使いそうじゃないですか…?しかもふたりでニヤニヤニコニコでw箸が転がってもおかしいんだよ、このふたりは…!「こんなレベルでよかったら」っていつもこんなレベルですやんw大歓迎ですよ!
しかもこの距離感、なんですか!基本つよしさんが動かず、こーいちさんがゆらゆら揺れてますが、たまに「ちょwあぶなw」というくらい近づきますよねwふたつの引力!(←しつこい。)

で、ふたりがちょいちょい「アクセスアクセス」言うてるんですけど…どういう意味なんでしょうか。分からないのはわたしだけ?最後のこーちゃんの動きが浅倉大ちゃんに見えるのはわたしだけでしょうかw(=アクセス)


慎重になっているとのことで、水面下では色々動いてるみたいでゾクゾクします!何を話し合ってくれてるのかなー。やっぱシングルですかね?全国ツアーでも大歓迎だよ☆因みに動画は5回ほど観ました。まだまだ観ます(笑)