雑誌〜。

みなさま、いつもふたばちゃんスターやら拍手やらをありがとうございます!最近拍手を押してくださる方が以前より多く「え…わたし、何かしたかな…」とちょっと怯えておりますがw、そのボタンをポチッと押してくださるそのワンクリックがわたしにとても元気を与えております!ありがとうございますー☆(勿論スターのクリックもですよ!)

今日は朝から本屋さんに行ってきました。おりすたさんと、3大雑誌を立ち読みー☆まずは、おりすたさんー☆(友達にもらえると期待して買わずに帰ってきましたw)


おりすたさま。

  • 坂本/冬美姉さま!同郷でございます!つよしさまと意気投合してくださることは無条件にうれしゅうございます☆(と、同時に兵庫と奈良の間に入ってしまって色んな方面の方にごめんなさい…!)
  • 和歌山の川で流血事件ってなんですか、つよしさん…!!どこの川!?白浜に行ったことがあるお話は聞いたことはありますが、川…。
  • 冬美姉さまがつよしさんに助けを求めるほどのテンションらしいこーちゃんw楽しみすぎるw(あ、ちゃんとその辺放送してくださいね。)
    • そしてそれをうれしそうにニヤニヤ顔で、んふんふ笑うつよしさんも楽しみにしてます。
  • 「どうせはだけるのになんで着物を着て寝るの?」……こーちゃんらしくてなんかそれ、好きw
  • スクール水着て…!!!!
  • ジャージといえばあずき色のジャージに頭にタオルを巻いているこーちゃんが思い出されますw
  • 光三郎さまは観たことがないので楽しみにしてまっす!
  • 桜の花びらが鼻に入るこーちゃん…wなんていうか…可憐ですね!(なにそのつよしさまみたいな例え!w)

覚えてるのはこんな感じかなー。どれだけ放送してくれるか楽しみですな!



あとはにゅーすくんの雑誌です。どれがどの雑誌か覚えてないので、大体で書いておきます!

  • P誌だったかなぁ…みんながちまっと椅子に座って見上げてるヤツが可愛い…!
  • にゅーすぴーす。てごしげだー!いいよねぇ…この末っ子たち。てごしくんの素ボケにツッコむシゲが好き。(てごますだとツッコまないといけないからねw)しかも、お姫様だっこwシゲカッコイイ!
  • やっぱりW誌の写真のセンスが一番好きです。いつも。
  • ます→こや。「50m(だっけ?)離れるとカッコイイ」ってヤツwわたしは密かに体全体のスタイルではこやまくんが一番好きです。あのちょっと腕まくりして七分にしてる腕とか好き!あと、ストールが一番似合うと思う!
  • 「街でてごしに会うと大声で叫ぶ。するとてごしはびっくりして『あ、にしきどくん!』って言う」というりょうちゃんに対し、「え?りょうくんが俺に会うって言ってた?」というてごしくん。……りょうくん呼び、頑張れ…!!w
  • さくらがーるでダンスをみんなで頑張ったというぴーさま。そのあとしげに「頑張ったな」というメールを送ったと…!なかなかそう言うことを口にするタイプじゃないと、半年に1回くらいって言ってた。
    • 確かにもうちょっと口に出してくれても良いんじゃないか…とは思うけど、なんていうか…自分が頑張ってスキルを上げて、それをみんなに見せてみんなを奮い立たせよう!みたいなタイプかなと思うんですよね。「俺の背中を見ろ!」みたいな?wファン的には「もうちょっと口に出して欲しい」という思いはあるとは思うけど、メンバーにはしっかりと伝わっていると信じてます。(上からですみません><)
  • D誌だったっけ?撮影裏側みたいなところのしげますのツーショが可愛い!(ん?ますしげ?)他の雑誌でもテンションが違いすぎる2人って載ってたけど、全然違っててわろたw
  • てごし画伯。……今回は自分を書かれたとのことでしたが…ヒドイよね。胸のところに何かあるなぁ…スパンコール?と思ったら…サッカーボール…?あれ、サッカーボール?あれだけサッカー好きでよく見ているはずなのにあれはひどすぎやしませんかw「シャッシャッ画法」はそろそろやめ…w
  • あと、フグを書いてましたが、あれはもはや魚でもないと思います。びっくりしちゃったよ!
  • でもそんな絵も自信満々で堂々と書いてしまうので好きです。もっと書いて☆(←おい。)
  • てごますライブレポ。大阪2日目の1部ですね。3公演あったうち、わたしが行かなかった公演です。
  • 「ぎゃぁぁぁ。てごしくんがまっすのほっぺにちゅーしてるように見えるぅぅぅ」と思ったら本気でしてたんですか?
  • 向かい合ってゾウさんに載ってるのとか可愛い☆
  • チーターゴリラの映像が載ってある!グッジョブ!


どれか一つは欲しいと思っているので、おりすたさんの具合でどれを買うか決めたいと思います!あー楽しかった。