ドラマ〜。

今日は昼からDIAMONDコンのDVDを観ました。昨夜本編を観たのでドキュメンタリーを。福井だったかな?みんなでりょうちゃんに♪りょうのはっぴーばーすでぃ♪と歌うところでいつも涙ぐんでしまいます…。ああいうの、弱いんだよー><。みんな、最高だぁぁぁー!!!『え?何で?アドリブ!?』と驚きつつ、うれしそうなりょうちゃんがまた可愛いんだ!照れ屋さん☆あとは『♪ここに一つだけのてごし〜♪』『お前かよ!』とか(どちらかと言えば、シゲのツッコミ最高!)、『てごし女装かよ!』のぴーさまツッコミが好きです☆


それから夕方にちょこっとお昼寝をしたらなんかイライラし始めてむしゃくしゃしたので(←寝起き悪いひと)、録画しながらずっと観ていなかったガチバカ!を観ました〜。(何故そこに行くのかはわたしにもわかりませんが!)もちろんリアルタイムでは観てなくて、去年の再放送で捕獲したのですが観てなかったんですよね☆で、先月のてごますライブの時にますだ担の先輩から『え!?あれのてごし、なかなかよかったで!?』という、観ろよ!的な言い方をされまして、ようやく〜w


いや、あれですね。てごしさんは『疾走』の目が好きだったので、あれに近い感じがいいなと思いました。台詞はまだ『ああ…』『さんきゅ』くらいしかないんですけどwあと、実と耕太が殴り合ってるシーンで『ひゃあ…!てごますがじゃれてる…(*´д`*)』と思ってしまいました。だっていつもニコニコな2人が殴り合ってるの可愛いんだもん。耕太と弟くんが階段を下りてるシーンとかきゃわいいし☆あれ、アドリブ?

わたしはいくらお目当ての役者がいても話が面白くなければ観れないタイプなのですが(ロシナンテとか…)、これは観れる!なかなかおもしろ!偶然にも高部/あいちゃんと黒川/智花ちゃんはどちらもキャラメルの舞台で主演をつとめた女優さんで、どちらも観に行ったのでそんな意味でもうれしい*特に智花ちゃんは…いい役だなぁ。3人とも可愛いよ!『俺お前の笑顔みたいよ…!』って…ま っ す ー!!かっこいい。*1




対してきんきちゃんの共演作ってつよしさんがびんぼーで苦労人、こーちゃんが裕福な家庭で優等生なイメージですよね(実際そうかw)。特に若葉は武司がかわいそうで見返せない…。妊娠まではやりすぎじゃないのかぁぁぁー!!でも、今観たらまた違った感じ方をするんだろうな。甲斐のお家でメロンを食べてるシーンが印象的☆甲斐はいい子や!(妊娠はアレだけど。つか、泉ちゃん、復学しても良いって言われたとか言ってなかった?すごい学校!と思った記憶が。もう10年は軽く観てないので間違ってるところがあったらごめんなさい!)
またふたりが共演するドラマとかあってもいいのにな。…またまた帰ってこさせられた六郎くんで犯人役とかどう?…となると…あのメイクをこーちゃんがしなあかんのか…(笑)

*1:例の噂については正式な発表がない限りは『無』でいます。