頭の中の色々。

色々あって、その色々で頭がいっぱいです。何からどうすればいいのか分からん…。どうしよ?(誰に聞いてるw)


【きんきゴト】

  • しのらー@兄弟の回はきくちさんブログを見る限りはむちゃくちゃ楽しみ!生電話とかどうよ!?
  • ぷりぷりぷりてぃー懐かし!!よく殴られてたよな…腕折られたりwそしてきんきがしのらーに裸で迫って殴られてたw思い出しても笑えるw確かときお兄さんも絡んでたようなw
  • ぷりぷりぷりてぃーで一番印象的なのは谷村/新司さんの時に「なにかくださーい☆」とお願いしたら台本にサインをして下さったのです。が、よーーーくみると「たにむら」じゃなくて「たむにら」って書いてあったことですwあれからしばらく「たむにらさん」と呼ばせて頂いてましたw
  • 「生電話☆」がなかったら……覚えとけよ。コラ。(←ほんき)
  • つよしさん薬師寺!びっくりしたー!おめでとー!
  • 他にも書いてる方いらっしゃいましたが、わたしもあのひろーいところで、つよしさんがびがくの習字をしたところでライブをして欲しいです。いつか叶いますように☆
  • 27日は休みだし、10日も休みなのでなんとか10日のチケットをゲットしたいです。石舞台も去年の薬師寺も行かせてもらえたのに欲張りだけど、次は自分の手でチケットを取りたいです。がむばるぞー!がんばろうー!


【にゅーすゴト】

  • Kちゃんで妙なテンションのてごしくんが激しく可愛かったです☆おりょりょりょりょー?とか、がんばれにっぽん!とか、がんばります!とか、所々使う場所間違ってたりしたところがまた可愛いぞw
  • 最近まっすと一緒のところをよく観ていて、もちろんそっちはそっちで楽しいんだけど、こやまくん相手だとどこまでもボケられるから楽しいっすね!このコンビも好きー。
  • 「あつと!あつと!」と内田選手を自慢げに話してるのも可愛い☆ああいう風に自慢できる友達がいるって素敵だなぁと思う。
    • ちなみにわたしのサッカー観戦歴はJ/リーグ発足時〜2年くらいです。今は観てませんが当時はヴェル/ディが好きで、あの頃かっこよかった武田さんが今テレビに出ているのを観て「あんな人だったんだ…」と軽くショックを受けていてすみません(笑)


そしてそして、てごますちゃん花火大会、当選しましたー。ダメもとで申しこんだら当たったよ☆なによりも有休申請と、今から雨天延期にならないかという心配で頭がいっぱいですw(木曜金曜と休ませてもらえても土曜も出勤だからさすがに3日も休みたくないしさー><。)でも、この先にゅーすでさえ野外で聴けるか分からないのに、今行っておかなきゃ!!と思って。母にちょっと不安だなーというのを話したら「そんなこと考えてたら外れた人に失礼やで!」と言われました。(「ライブに行きすぎ!年齢のことも考えなさい!」と最近ちょいちょい言うのに今回は全くお咎めなしでした。…そういやてごます@香川の時もなかったなぁ…。てごます贔屓だからかw)花火大会が外れたらてごますの追・追加に申しこもうと思っていたけど…どうしよう…wつよしさんも決まったからちょっと悩む。ライブばっかりってのもなぁ…。
てごますちゃんの歌が夏の夜空にお星様とキラキラ輝くのを楽しみにしています!(あ。♪東京の空には〜星がないんだっけね〜w♪田舎は星がキラキラしてるよ〜☆)