前夜。

続々と届いている奈良/日日新聞さんの3日間記事。わたしのところには来る気配がありません。むむむむむ…。多分、かなりの数の注文があったと思うので対応も大変なんだろうなぁ。気長に待ちマスー☆そして、奈良/新聞さんにも頼んでたんだっけ…?もう何を頼んで何を頼んでないのか訳分からんよーになってきましたw多分、奈良/新聞さんにも頼んだ…はず…。あれ?(笑)
あと、べるりんのチャームっていつでしたっけ…?6月でしたよね、確か!


そしてそして、明日は香川に行って来まっすー☆てごます初遠征です!わたしのにゅーす&てごます人生になくてはならない縁さんとご一緒です☆てごますは初めてご一緒するので楽しみ!*1同じ空間で同じ歌を聴いて同じ笑顔を見てそして2人の思いを受け取って、お互いがどういう感想を持つのか楽しみです。人って違う生き物だから、他の方の感想を聞くのも楽しいんですよね。まったりまったーり高松を楽しんできます!
そして、楽しみなのは楽しみなんだけど…わたしの終わりを意味するんですよね。これで終わりかと思うと始まって欲しくない!とか思ったり。でも「終わりは始まり」だと思って楽しんでくるぞー!広島に参加した先輩に「ホールはヤバイ!アリーナは演出がめちゃくちゃいいけど、ホールは歌を聴き入ってしまう…!!」と今日、改めてそんな感想を聞かされてめちゃくちゃテンション上がりました。じゃにでホールクラスって初めて(…あ。えんどりっくすで100年会館入ったや。)なので、アリーナとホールの違いも楽しんできたいと思います。てか、城ホでのスタンドとアリーナでもかなり音の伝わり方が違うことを思うと、想像がつかんですよ…。とにかく、明日、寝坊しませんように><バス乗り遅れませんように><(何でも考えすぎる性格なので今週はこの心配ばっかりしてましたw)

*1:にゅーすはPARTYに誘って頂いたので♪