わーるどかっぷ!

みなさま、先日のチケット争奪戦敗退記事にお☆様をくださりありがとうございました。みなさまお優しい…><。一般もがんばります!


さて今日はお家で録画していた宮根さん@兄弟やら、いってきゅやらを観た後、LOVELOVE堂本10周年SPを観たのでそれについて書こうと思っていたのですが…W杯を観てしまいましたw
興味を持ったキッカケはもちろんサッカー少年てごしくんです(不純な動機ですみません)。が、前にも書きましたがわたし、Jリーグ発足した頃は観てたんですよね。アントラーズにはアルシンドヴェルディにはビスマルクにラモスにカズに武田さんに北澤さん。見て分かるようにヴェルディファンでしたw何故観なくなったのかは覚えていませんが、いつからか『苦手』と思うようになったんですね(基本的にスポーツ観るのは好きだけど、バスケとサッカーが苦手。野球は好き!)。でも今日久々に観たら面白かったです!惜しかったー!ハイクしながらだったので色々勉強になったし☆(しかし未だにオフサイドが分からない。。。教えてもらっても理解できない。。。アホですみません。。。)

そしてパッと映った選手がめっちゃ可愛いらしいお顔だったので『おー!イケメン!』と思ったらてごしくんのお友達の内田選手でしたw出番がなくてじゃんねんでした。どんなプレーをするか観てみたかったなー。でもほんとにてごしくん連れてきて横で解説して欲しいと思いましたよー。ま、興奮して解説どころじゃない気もしますけどね〜。明日(…今日か)のMCが楽しみですなw



とりあえず、ぴあの流血座長さまには『ひいぃぃぃぃー><』となりました。採血は平気なんだけどなぁ…。『大丈夫』しか言わない息子は寂しいかもだけど、そこに絶大なる信頼が見えてほっこり。かっこいいな。

おりすたブログさんの裏話にもニヤニヤwなんて可愛いふたりなの!つよしさんはこーちゃんの後ろを歩いてきただけなんだろうけど、気づかなかったのね。こーちゃんは天然さんなんだからつよしさんがしっかりしなきゃでしょ!にしても、『こーいち&つよしの出口はどっちだ!?』ってなんかおもろいw