色々観たよ。

今日は緊急DVDのDisc1を観ました。なんかもやもや〜んとしていたのがちょっとマシになりました。さすがマイ精神安定剤!落ち着く落ち着く。

  • 「のれや!」と客にケンカを売るこーちゃんと、それに乗っかってこーちゃんに味方するつよしさんwこれ、大好きー!
  • ジーダンスをしつこくするこーちゃんw*1
  • タケシさんの物真似を強要*2され、めちゃくちゃ考え込む町田くんww「タラちゃんちょっとそれ取って」も面白いけど、考え込んでるとこが一番おもろいw
  • タケシさんの物真似をするも、悟空でもタケシさんでもないヨネw
  • なによりも、この遊びを理不尽に感じつつ全力で付き合うこーちゃんが好きですw

こーちゃんがバンドメンバーを紹介するときの「ミュージシャンのみなさん!」という言葉のチョイスが好きです。まあ、ご本人達はミュージシャンと呼ばれるのがうれしいのかなんて知らないけど、「そうなんだよね、バンドのみなさんもその道の『ミュージシャン』なんだよね…!『バンドの1人』じゃないんだよね!」と気付かせてくれたのがこのこーちゃんの言葉だったりしたのでした。
つよしさんが冒頭で「夢を与える立場にいる人間が現実しか見れんでどうする!!」みたいなことを言ってこーちゃんを窘めておったのですが…うん?ちょっと矛盾して…ごにょごにょw「現実しか」見れてないわけじゃないから矛盾じゃないのかな。と、ちょっと引っかかったのですが、それもつよしさんだからいいや。で解決しましたー(笑)


宮根さんの回の兄弟はこーちゃんが美人過ぎてびっくりしました!しかも…痩せてますよねぇ><白くて痩せててでも美人!つよしさんはちょっと頑張ってたかな?と思いました。相槌が多くてちょっと気になりましたけどw*3つよしさんは関西のよく喋る人が来るとよく相槌を打つような気がします。「関西ではミッキー○ウスよりおき太くんの方が有名」は言い過ぎな感じはしますが、有名は有名ですよねwあの辺は実際おは朝を観ていない人には面白さが伝わりにくいかなと思ったのですが、宮根さんのお力で面白くなったかなと!


そしてやっぱりLOVELOVEは面白い番組だったなと思いました!(いきなり昨日の感想にw)兄弟も面白いけど、年下きんきちゃんが大好きなのでーw所さんがめちゃくちゃ短い歌!と言って坂崎さんとギターを弾いてちょろっと歌ってるのとかわたしは好きなので楽しかった。LOVELOVE堂本10周年SPで「拓郎さん来てくれたらよかったのになー」と言ってるこーちゃんが可愛すぎました。ちょっと甘えてる感じがちょーかわいい!当時2人は27歳。……越えてしまったわ…wLOVELOVEといえば拓郎さんが西川(貴教)くんに「君、可愛いねぇ…」とニヤニヤしているのがとても印象に残っています(笑)拓郎さんも可愛いよ!

*1:…でも、しつこくなければこーちゃんじゃないです!!(←失礼w)

*2:間違ってない!

*3:「うーん。」とか「ええ。ええ。」とか。