にゅーすいろいろ。

いつも書きたいことはあるのにタイトルでつまずいてしまうわたしです。こう、パッと簡単に思いつかないかなぁ…。まあ何でもいいんですけどね。タイトルなんて。言うてしまえば中身も何でもいいんですよ、言うてまえばね。って言うてますけどね。(ってふたりどやでこんな会話してた!きんき!)

少し前に番協でソロでへいの観覧が出ていたのであれ?と思ったら、ぴーさんソロシングル発売だそうで!おめでとーございまーす!ソロが来るとは思わなかったのでびっくりしましたけどwでもこの夏はもうにゅーすはないかなと思ってたので、うん。あと、ソロコンのDVD出ないのかなぁ…と思ってたらシングルの特典に付くそうで。あの…それでいいんですか!?ちゃんと出さんでもいいんですか!?わたしは元々ぴーさんの声が好きなので*1ソロコンも時期が合えば行ってみたいなと思ってたのですが、大阪が平日だったので行けなかったんですよね。なので、DVDが出たら観たいなぁと思っていて。出るのは出るけど特典なのかぁ…。まあ本人が決めたことならそれでいいけど。(冷たい言い方かも知れないけど、本当にそう思う。)
ということは、てごますのあいツアーのDVDも期待しても良さそうですねー☆(ここに繋げてすみませんっ><)アレを映像で残さないと言われたら暴動起こすぞ!アリーナのあの演出をまた観たい!

ってことで、明日にでもぴー担の先輩に買ったら貸してー!ってお願いしてきますwぴーさんソロコンってどんな感じなんだろう…。やっぱダンスダンス!な感じかな。


あと、ちょう今更ですがトラブルマンの主題歌もやっと聴いたよー。*2なかなかいい感じですねー!いつ発売になるんだろうな。秋かな。佐津川/愛美ちゃんがシゲの彼女役って知ってちょっとニヤニヤ。可愛い子が好きなので、そのツーショが見たいです!!(テレビガイド誌で並んで映ってるの見て悶えたーw)あと、いわまゆちゃんも出てるんですよねー。2人とも「がんばっていきまっしょい」で初めましてだったのです。*3お目当ては相武/紗季ちゃんでしたけどwDVDレンタルしようと思います!楽しみー☆

*1:何か落ち着くんですよねー。

*2:未放送地域。観れないのがイヤでストーリーもチェックしてない。

*3:うちくん降板してからは観てないけど。いきなり別人になられても…と話に入れなくなったので。