兄弟!どや!ケリー!!

昨日の鬱陶しいエントリにたくさんのふたばちゃんスターをありがとうございました…!拍手までくださって…><。みなさまの優しさで沈んだ心もほっこりあたたまりました。人は人に支えられて生きているんだと改めて思いました。そしてそんなわたしの心を知ったのかつよしさま、ケリーライブ!!!ありがとぉぉぉぉーーーー!!!!日程的にはオーラスでないと行けないのですが、チケット取るぞー!どんとこい、青封筒!カモン!!去年が初のケリーライブだったのですが、ツアー初日のE☆Eが流れた瞬間のあの会場の歓声とあの盛り上がりは忘れられません。「待ってました!」と言わんばかりのあの歓声。それまで初日よりラストが好きだったのですが、初日ってやみつきになりそう…と思いました。
ということはそろそろこーちゃんも動きがあっても良さそうですよね。そうだ、去年はお互いの初日が一緒だったんですよね☆神戸の会場に向かいながら「今頃福岡ではこーちゃんが…☆」と思っておりました。そして次の日には赤いバッグを持った方がたくさん新神戸で降りていったと書いていらっしゃる方がいました。…にこいち…!

あ、ソロもうれしいですが、いつでもにこいち情報を待っておりますので。年中無休で最優先でお待ちしておりますので各方面の方々、よろしくお願いいたします。

さて、兄弟とどやの感想まとめまーす。



【兄弟・なべあつさん、けんこばさん】
「2丁目劇場」って中学の頃に人気だったんですよねー。「すんげーベストテン」という番組がありまして、なべあつさんも「ジャリズム」として活躍されていて。*1その当時を知っているのでわたしの中ではなべあつさんというよりは「渡辺さん(本名)」なのですよね。ちはら兄弟とか、なかがわ家とか二丁拳銃とかメッセとか出てましたよねぇ…確か。友人に渡辺さん派と相方の山下さん派がいました。が、わたしは水玉れっぷう隊のアキさん派でしたwそんな全然関係のない話ですが、そんなわけでなべあつさんというか渡辺さんが出るというのはちょっとうれしかったです。ジャリズムで出ないのが面白かったけどw山下さんが面白くないからかwwそしてこれと渡辺さんの面白さとは別ですけどもw

  • 「やることやっとるやろ。」なこーちゃんがかっこよすぎですwこういうとこ、好き!
  • こーちゃんの黒ジャケの裏地がピンクでかーわーいーいー!!!黒×ピンクって可愛いですよね!!
  • 新幹線押しのこーちゃんが渡辺さんにツッコまれてるのが面白かった!どんだけ…!
  • 予告!予告!!!3回くらい観たw初めてだよ、予告をリピるとか!
  • こーちゃんのしのらーへの「お前呼び」にキュンとしました。わたしも言われてみたい、「おまえー!」って!!
    • 愛のある「おまえ」でしたよねー。わたしの中できんきとしのらーは戦友的な位置づけなのです。
  • 鏡の中の六月ならぬ、鏡の中のつよしさまも頑張って探しましたが…あれ…かな?みたいなw
  • そのつよしさまの元に…ぱ……ぱぱ……パンたんがいるとか!?ホントなら見たい…。いい仕事してまっせ、パンたん!!
  • しのらーとのお電話で拓郎さんのお声が…!!2人とお話しして下さいますか?
  • 30分楽屋からお送りして下さってもいいけど、来週は1時間にしてもらってあとの30分をきんきと拓郎さんのお電話タイムにしてくれたらにこいちの新しいお知らせもちょっと我慢するんだけどな!

【どや】

  • 「編集でぶっ込んでるから」←こういうこーいちさんが好きです。…あれ?デジャヴ?(笑)
  • さんざん「聴いてる」言うておきながら「正直に!」と言われ「そっちのが男らしいか?……編 集 で す ! 」ってつよしさんあなた…!!w
    • 「どーもとつよしの半分以上はどーもとこーいちの発言で出来ています。」じゃないですかw
  • 「おぼえてるー?」「おぼえてるよ。」「おぼえてるか。」ってちょっと残念そうなつよしさんw覚えてても歌えるのか疑問ですけどね!
  • そして「駅までは同じ帰り道」、2人の声が違うーw
    • …ってこれ、電波悪いからそう聞こえただけかなw
    • あんまり関係ないですが、Hアルなら恋涙が好きです。恋涙好きすぎます。最初に思ったのはメロディがいいということでした。やっぱりこーちゃんの作る曲が好きなようです。
    • んでも、HとIあたりがアルバム的に一番パッとしないかも。好きなのは好きなんですけどね!もっとぶっちゃけると2006年ってシングルもパッとしないんですよね。いいとは思うけど。


今日もどやー!昨夜は松尾芭蕉の途中で録音が切れてしまっていたので気を付けてタイマーかけたいと思います!

*1:クラスの男子に「すんげーと、探偵ナイトすくーぷ見ろ!!!」と強要されて観ていました…。何故…w