ふたりどや!@火曜日

薬を飲むときは水を含んだあとに薬を口に入れますが…なーにーかー?(笑)
あんなにふたりで「逆のパターンってする人いる?」「どっちにしても最後は薬が残るやろ」「錠剤をいい位置に置いておいてから水を含む」などと言われると、わたしのやり方が間違っている…というか、こんなやり方で薬を飲んでるのは世界に1人なんじゃないのかな…なんて思ってしまいましたよ!しかもそのあとに「まあどうでもいいことですけどね。」って…。全然どうでもよくなさそうだったけどーっ!?…というかね、薬を直接味わいたくないだけなんですよ。水を先に含むのは。口に残ってもいいのよ。…と、逆パターンで投稿というなの反撃をしてみようかなw

「オレのいない間に何を言うてるんですか。」の言い方がなんか…ニヤニヤしましたwなんか好き勝手言われてるみたいですよー!(信じるリスナーは若いんだろうか…可愛いな。)そして謝る気のない相方と、相方に本気で謝らせる気のない相方…。にこいち担はそれでいいけど、「こーちゃん大好き☆」なリスナーさんにはショックな出来事だったのではないのかしら…。嘘ですからね(笑)

「唇ぷるぷるプルシェンコ」これは滑ってないんでしょうかね?つよしさま(笑)まあ確かに似てると言われても反応に困るお方ですが。朝から車で録音をしているのを聴きながら出勤しておりますが、思わず吹き出したからね!プル!!!よりによってプル!!!しかもこーちゃん「トリプルルッツ(ルッツだっけ?)の人やな。」って!何でルッツだったんやろう…。