ありがとう ありがとう 大好き

テゴマス2ndツアー「テゴマスのあい♥」全35公演お疲れさまでした!


わたしのツアーラストとなった香川のこととかもまだ書いてないことがあって、色々とまとめて書きたいなとは思っているのですが、とりあえず「ありがとう」を言いたくて。
35公演中4公演に参加させてもらいましたが、どの公演も楽しくて、驚かされたり、笑わせてもらったりで「てごますの引き出しすごいな!!」と思いました。ふたりの「楽しそう」な笑顔が見れたのもうれしかったし、可愛い振り付けも一緒にしたし、かと思えばしっとりとした曲に聴き込んだりハッと息をのむ演出もあったり。


それに、佐賀のレポとかもちょろーっと読ませてもらって「ここに来られなかった人に拍手!」ってしてくれたと知りました。


……てごますーー!!!!ありがとう!!!!と、泣きそうになりました。ほとんどの公演で「あー、もう始まったかな」とか「今終わったかな」とか気にかけていたのですごくうれしい言葉でした。
来てくれてる人が全てじゃない、自分たちを大切に思ってくれている人がちゃんといるということを分かっている2人がうれしかったです。(何か文章おかしい??w)ちょっと上手く言葉にならないけど、それは妙な自信とかじゃなくて。ちゃんとファンとてごますが通じてるんだなと思いました!(←これが一番いいたいことだと思う!)


佐賀のレポ、こっそりお待ちしているのでよろしくお願いしますー☆DVDも楽しみにしてますよ!JE様!!