Jさま!!

お昼休みにチラッと携帯を覗いたら、うれしいニュースがきてたー!!!

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD]

JコンDVD!!!NHKさまがねー、良いものを見せてくださってたから出ると思っていたけど、やっぱりちゃんと情報が出るのとは違いますよね!うれしー!!しかも元旦は行けてない公演なので楽しみすぎる!!しかもMC入りの初回版とMC無しの通常版の時間差が85分もあるんだよね。…85分まるまるMCなのか…w
「こういちの誕生日イベントを含む全LIVE MC」ってのは元旦のことを指しているのよね?他の公演のは入ってないってことよね…?そう言う解釈だと淋しいな。でも、JアルCMが全部見られるのはうれしい!!!(Jアルは通常版しか買ってないから余計に!)

で、わたしは一応初回版をあまぞんさんでポチッ☆しました。基本的にCDやらDVDやらはすり切れてもキズが入ってもその一枚を大事にしたいので。緊急とかはもうどっちも買わなきゃダメでしょ!だったけど、今回はまあ通常版を先輩に借りて様子見にします。でも、通常版の特典のポストカードが

イヤマフきんきだったら走って買いに行きますけどねっっっっっっっっ!!!!!!!

…ええ…矛盾してますよ、分かってますよ。でもそれがオタってことでしょ?(誰に言ってるw)


いや、でも本当にすごいコンサートだったからうれしいです。と言いつつ東京は行ってないんだけどw大阪のふたりの歌声は神かと思うくらい素晴らしかったです。未だに足音を聴くと震えるよ…!発売日の翌日からわたくしお盆休み突入ですので、お盆休みはエンドレスリピートしなさいという神様のお告げなのよね。ありがとうございます。真夏の暑さとふたりの熱さ(色んな意味でw)に負けずに鑑賞いたします!