しのらー@兄弟

なんていうか、しあわせすぎる30分でした。観た後は感想書きたい!感想書きたい!!!って思ってたのにリピしてしあわせ〜を満喫していたら書く気が失せましたwでも何か書きたくなってやってきました!
わたしはなによりも拓郎さんが声だけでも出てくれたのがすごくうれしかったです!しのらー最高だよ!!!君しかできないよ!!!ありがとうー!!!

  • 相方が思い切りボケて、相方がロッカーから「あースッキリした」と言いながら出てくる…この自由っぷりが「ざ☆きんき!」ですよねー。
  • こーちゃんの「おまえー!!」。何度聞いてもキュンとするw
  • パンたんぬいぐるみを邪険に扱えないこーちゃん…w可愛すぎるやろー!!これからなんでもかんでも「PAN」って書いて渡しちゃおうぜ!
    • ていうかね、リアルに可愛かったよねパンたん。
  • 「つよしくん、ともえちゃん、こういちくん、お揃いー☆」とされるがままのふたりがおもろいww
  • しのゴンにう○こを書いて「31歳にもなって5歳児みたいなコトしないでよ…!」と言うツッコミはリアルに笑いました。しのらーに言われたのがリアルにおもろいんだよ!成長してない…ううん、変わってないってことだよね!
  • 「こういちです」「つよしです」…なにこれ…かわいすぎw名前名乗っただけなのに可愛すぎw
  • しのらーが引退するというお話→「電報打っときゃよかったな」→つ「今止めてるんですけど…」→「あー、つよしね、止めないでいいよ」…拓郎さんwwこういうとこ大好きなんです!!
  • 拓郎さんってふたり以上にのっかるから好きなんですよねー。
  • 拓郎さんがSHOCKを観に行ってくれるって!わーいわーい!!
  • 「そのあと食事でも…」ってお誘いしてるこーちゃんがかわいい!頑張ったね!!
  • じゃ、まあその日は拓郎さんにつよしさんも誘ってもらって、一緒に観劇しちゃおうね☆「拓郎さんの誘いは断れへんねん」って言いながら行っちゃおうね☆そしてお食事も一緒に…!!
    • この場合、どちらかというとお食事を一緒にして欲しいんですよね。「千秋楽お手紙事件」があったからか、観に行く観に行かないはまあいいかなって思うようになりました。ふたりにしか分からない絆があるんだろう。行くことが全てじゃないと今は思います。
  • 「こういちくん、わたしのこと好きなのかしら☆」と言ってるときから無表情で「(お前を好きになるなんて)有り得んだろうな」って言っちゃったこーちゃんにめちゃくちゃ笑いましたww
    • しのらーはつよしさんよりこーちゃんのが好みなんだろうと思う。
  • 「またね、ありがとう☆」って手をギュッて握られたら……つよしさん可愛すぎる。きゅんきゅんするw
  • 「んっ…!」と素っ気なく手を差し出すこーちゃんwツンデレ
    • ふたりとも性格がよく出ていてどちらもほっこりしました☆
  • 昔のふたりはかわいいねー!今も可愛いけど、昔も可愛い…。
    • 当時、ふたり(…当時はつよしさんだけかw)を見てきゃいきゃい言ってた自分を思い出すとまた面白く見えるんですよねw
  • 「抱きしめるぞ」と言いながら照れてるつよしさんwかわいっ!!
  • ギャバンTやら着物でしのらーイジメするこーちゃん。かわいいです。お正月に着物着てたよね。
    • ちなみにギャバンを知ったのはこーちゃんのお陰ですw
  • あの頃は上半身裸が多かったですよねー。デニムがハイウエストww*1
  • あの頃のつよしさんは厚い生地の白Tシャツのイメージが強いです。ドラマイメージかなぁ?
  • 「バカじゃないのっっ!!!」って裸こーちゃんに言ってたの覚えてるーw思い出したw
  • 一緒に観た姉は「あのあと拓郎さんのとこに行ったらもう起きてたんやんなw」って言ってました。そこまで覚えてないー。
  • あの頃はロケも多かったですよねー。ハワイとか。中西さんの結婚のお祝いでハワイも行きましたよね。(離縁されたけど…)


1時間にして欲しいくらいの回でした。沖縄ロケ決まった旨のカンペを見たときのつよしさんの喜びようが…リアルだったなー。可愛いなー。普通にうれしかっただろうな、ふたりとも。しのらーには是非とも一緒に行って頂いて、3人にいじられてほしいですwホント自腹でも行ってもらいたいよ!!

*1:ちなみにジェロマPVもw