やめられないとまらない!

てごしくん、ピンCMおめでとー!♪やめられないとまらない〜かっぱえびせんっ♪…何故この商品なのかは分かりませんが、楽しみだー☆お昼に知ったのですが、びっくりしました。最近新しい情報が多くてうれしいです♪


動画見たさにあちこち探したんだけど、見つけられませんでした。探し方が悪いんだろうねぇ…。どこで見れたのよー!でも毎日WSを張ってるあらし担の友達(あらしはいつ何があるか分からないからねw)がいるので聞いてみたところ、おはようコールで発見したらしいのでそれを見せてもらいます☆てご担でもある友達は『ちょっとショック…。カッコいいか可愛いがよかった…。でもクセになるかも!』と言ってました。どんなCMなんだwわたしは壊れてるてごしくんも好きだから楽しみだな〜。発売されると思っていたきのこの小山が出ないみたいなので、代わりにかっぱえびせん買おうかな。でも夏にかっぱえびせんってちょいキツい…w
でも、花火仕様のきのこの小山もいいアイデアだったけどな!まあアイデアだけではやっていけない厳しい世界なんだってことよね。でも楽しい企画でした。…ちょっと毒キノコに見えたけどwそしてスーツ姿に黒髪だと可愛いね!チャラくないwテレ東系だから放送されないと思ってたけど、何故か放送されて見れたのでうれしかったです。
シゲに『にゅーすの打ち合わせでもそんな喋らない』と暴露されてたけど、あれくらいやれたらガンガン提案してもいいんじゃないのかなと思いました。まっすのアイデアももう少し取り入れて…!(で、シゲが行ってるのはUKだよね…?ちょううらやま!!)


香川と長野の間に海外に行ったって聞いてたけど、いってきゅじゃなかったんか。いつになるんだぁぁぁぁぁー!!



あと、CM的に羨ましいのはあらしだよねー。あんな仲良しCM、やらないかなぁ。にゅーすもきんきも!!(…きんきだと緩すぎてダメかw)