眠れないので起きてきました。

♪眠れない日々を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう〜♪(DOOR/5296)ってことで、一度寝たものの暑くて汗で体が痒くて(アレルギー体質)目が覚めてしまったので起きてきました〜。いろいろまとめて書きます!


まずはLF更新!久々すぎてびっくりしましたwいつもwebからのメールで覗くのですが、たまたまきんきサイトを覗いたら更新してました。しかしながらわたしがwebで一番楽しみにしているのはシゲ猫ですが何か?(笑)だってきんきたん更新しないんだもん!!ぽへーすら更新してくれないんだもん!!シゲの文章は面白くて普通に好き。シゲを意識しだしたのがシゲ猫なんですよね〜。ずっと連載すればいいのに。


つよしさんとNさんの影響で空を見上げることが多くなりました。毎朝会社の駐車場から玄関まで徒歩2分ほどの道のりを空を見上げながら歩いています。やっぱ晴れが一番好き。中でも雲がハッキリしているのが好きですね〜。そして、帰宅時のPINKとBLUEの入り交じった空も好き。なかなか写真に撮るのは難しいのでチャレンジするもいつも撃沈です。でも、写真に撮ってしまえるよりも生でしか感じられない空の方が好きかな。なんでもかんでも形にして残せるのも考え物ですよ。心に残そうよ!(じぶり美術館が撮影禁止というお話に似てるかな。カフェのまっくろくろすけカプチーノの写真は残したかったけど…!)


どうしていたか。と聞かれると、薬師寺ライブCDを聴き入ってます!かな〜w奈良ぶらりがゆるすぎてびっくりです!とかwライブは土日で観ます!楽しみ!



そしてお友達にかっぱえびせんCMを見せてもらいました!DVDを渡されたとき『お父さん(旦那さん)に見せたらな、「…これ(CM出演)、断れんかったん?」って言われてんww』って言ってたのでどんなCMかと思えば(もちろんその場は大笑いでしたw)。……ダメな訳じゃないんだけど、こんな感じならもっと笑いたかった…!と思いました。母や姉は爆笑してて、『アイドル的にいいん?このダンスww』と言われました。鉄のハートだからいいんじゃないですか?(笑)個人的には、面白いけどもっと面白いのかなと思った。けど、何度も見てたら病みつきになるかもwそしてこれ、ちゅちゅちゅの振り付け講座を思い出すんだけど!!最後の正面向いてるのがはにかむ足に見える…!ってことでこれはてごますでやっても可愛かったんじゃ?と思いましたwにゅーすでタイアップ!と思ったけど、てごしくんがやめとまソングを歌ってるので無理でしたねー。『歌:てごしゆうや』ってテロップにわろたww出さんとあかんか!そのテロップ!!