君がいるから笑っていられる

ってことで、まっすー24歳おめでとう!



……とここまでは書けるものの続きが書けないわたし。てごます好きになってからまだ1年も経ってないのもあるけど、まっすの性格がまだまだ掴めてないんですよね。全然悪い意味ではなくて!てごしくんの方がサラッと書けそうな気がします。ただ、わたしはまっすのことを「てごしくんの相方」という目線では見たことがないんですよね。もちろんそう言う目線で見るのが悪いって訳じゃなくて、どっちかと言えばてごしくんなんだけど、やっぱり「てごます」でハマったからかのかなーと。「てごます」に本気で興味を持つキッカケは蕾カバーの♪柔らかな〜♪ですからね。今見てもあの時のまっすが良すぎてニヤニヤしますw何度聴いてもすごいと思うし。(その後うた♪でてごしくんに転んでしまいましたけど…w)

で、さっきも書きましたがまだまだ掴めていないまっすの性格、それはやっぱり色んな面を持ち合わせているからだと思います。笑顔でかわいいーー!!!って感じたと思えばたまに色気…エロスだだ漏れ…><って思うことがあったり、驚くほどのアイデアを生み出したかと思えばてごしくんへの無茶ぶりが面白かったりw(どえすっぷりも可愛い!)あの笑顔が可愛いのにふとした瞬間にめちゃくちゃカッコイイのは犯罪です。ホントに。ケセナイのピアノを弾いてるとことかかっこよすぎです。そしてあの声。可愛いとかっこいいの両方が存在して、そのギャップがまたすごい。(「ぼくらの空」とかかっこよすぎやろ!!!)


まっすはもう「ますだたかひさ」という一つのブランドなんだと思っています。*1他の人がやれば「…え…。」って思ってしまいそうなこともまっすがやれば「いい!!!」って思えることがいっぱいある。何でも自分のカラーに染められるって言うのかな。そしてそれを自分自身でも分かっているところがまっすの強みだと思う。ファンの要求するものと自分が提供するものが一緒というか…自分の提供するものでファンを満足させられる才能があるというか。
ひび♪の連載も自分の担当じゃない土地の感想も書いているところにまっすの愛が感じられます。そう言うとこ好き!ライブではよく「次に会える日まで笑顔でいてほしい」って言ってくれていて、やっぱりまっすには笑顔が似合うなぁと思って。



ファン歴浅いヤツがえらそうに長々と書いてしまいましたが、わたしなりのまっす観です。うた♪でガッツリハマったのでにゅーすとしてのまっすはまだまださくらがーるとかDVDくらいでしか知らないのですが、ダンスの手の動きとか足の動きが一番好きです!フィギュアスケートが好きなのですが、そう言うところに通じる物があると思う。なめらかで見ていて気持ちいいんですよね〜♪演技もすごく自然に演じるのでお芝居もまたやって欲しいな!雨森また観たいよ…!!!(←無理を承知で)



兎にも角にも、まっすの笑顔でこっちも笑顔にさせてもらってますありがとう。これからもたくさんの笑顔が咲きますように…☆おめでとう!


バンドの方におめでとうってつぶやいてもらえてて朝からうれしくなりました。愛されてるね!

*1:ファンって訳じゃないけど、すま兄さんも「すまっぷ」というブランドだと思ってる。