開幕!

7月SHOCK、本日開幕!
SHOCKに関わる全ての人が怪我なく健康で元気に7月を駆け抜けられますように!夏ということで観に行かれる方々も健康管理に十分お気を付けくださいませー!わたしは行けませんが、先輩が行くのでお裾分けしてもらいます☆キラキラこーちゃんが千穐楽を終えるまでキラキラでありますように…☆


そして昨夜は踊る3を観てきました☆で、ちょっと書きたいことがありまして。本編に関係のないお話ではあるのですが一応たたみます。ネタバレいやな方はお気を付けください。





まず始めに…川野くんがいたー!!!青島くんの部下(一応w)に昔Jr.にいた川野くんが出てました!わーわー!!
中学の頃、友達がゴウくん好きでJr.にも詳しくて色々教えてもらってて(一方的に話をされていたという…。)、その内の1人が川野くんでした。当時はまだきんきもデビューしていなかったしそこまでガッツリファンでもなかったのでJr.にも疎くて。でもその友達が色々話してくれるので覚えてたんですよね(笑)川野くんとか高橋ゆずるくんとか高橋なおきくんとかもいた?学校の怪談時代?その頃テレビもあんまり観てなかったので全然知らなかったんですけど。でもなんとか川野くんは顔も覚えていて。(単に顔が苦手だったから覚えてたんだけど…すみませんw)で、去年あたりにその友達と会ったときに「シバトラで川野くん観たよ!!」「えー!あたしも観たー!!」って盛り上がったり。(でも今はじゃにーず好きとかではない。)そして踊る〜のはなかなかよかったと思うのだけど。昔からこのドラマが好きで観ている人にとってはどうか分からないけど、可愛いなーって観てました。そして確か同い年だった気がするのでなんか「がんばって!!」って思いました。主役じゃなくて脇役でいい味が出せる人かも。

そしてまあわたしの好みなんてどうでもいいですが、Jr.だったらO坂くんとか田中/純弥くんとかが好きでしたなー。どーや!に出てたような…田中くん。当時は金髪のヨコとかも出てましたよねwO坂くんが事件で辞めることになったときはショックでしたなー。浜田くんとか滝様の親友とか言われてた記憶があったし、あなざわくんとかも未満都市に出てたしねぇ。まあ仕方のないことなんだけども。


で、川野くんで調べたら(山崎)裕太とケンケンとかとバンド組んでたとか…!小学生の頃にさんま先生に憧れて見ていたので裕太はコードブルーに出たときも「裕太やー!!」ってうれしかったし、ケンケンとかつよしさんのサポートとかしてくれてる人だよね…!世間って狭い…!って思いました。
川野くんは今日の平成教育委員会にも出ていたようで!風間くんもたまに見るんだけど、風間くんも頑張ってるんだねー。舞台とか観に行かないから辞めたと思ってました…ごめんなさい。それを言えば斗真くんも花男2で久々に見てびっくりしましたなぁ。昔は「ちょっとこの子垢抜けないんじゃ…」と心配しましたが(大きなお世話。)見事にかっこよくなっていて、じゃにーずでは一番良い感じに成長した人なのでは…と思いました。いや、だって、背が高いし!(←担当さんはみなさま背が高くないので…w)



そしてそして、もう1人。織田さんの昔のドラマ「お金がない!」の弟くんである森廉くんが出てたー!先日からの再放送の1話でも出てきてたみたいなのですが、そんなこと覚えているはずもなく(笑)わたしにとっては「にいちゃーーーん!!」とニコニコと笑っている弟くんを思い出していました。大人になったね…!!!



と、違う目線でも観ていましたが面白かったですー♪水野さんが出られなかったのは残念でしたけどね。