やめとま雑誌。

やめとまCM、30秒ver.流れました!(@関西)サイトでも見たけど、大画面と地デジはよいですね〜!わたしは30秒ver.が好きです。ダンスが長い方が面白い。何度見てもサイパンで撮影した意味を考えてしまうのですが(だってツアー中だったし!)、違う海だったら感じも違ったんだろうなと思っておきます。夏にかっぱえびせんはキツいけど、少しは貢献したいです。アイスとかならよかったのにな〜。夏にスナック菓子は好まない。でも新しい味が出たみたいだから、買ってみよう。



と、こんな話をしたら3年前の夏に16茶を箱買いしたことを思い出しますwめっちゃ頑張ってマカロン時計2つでしたよ…。(お陰で市販のお茶は苦手だったけどこれなら飲めるようになったw)それをお守りにイギリス旅行に行きました。ツアーとはいえ、一人申し込みだったので心細くて。お陰で楽しい旅になりました!きんきたんにもまた新たなCMがくるといいな☆年中無休でお待ちしてますわ!


雑誌見てきました〜。発売日前なので一応たたみますね!



やっぱこーちゃんのノースリーブはよいですな!二の腕!!違う雑誌もかわゆかったよ〜☆
インタビューを読むとSHOCKを観に行きたくなります><やらっちと内くんとだと背丈が違うからその辺の変化に注目ですね!(観にいけないけど…。)できあがったカンパニーに入ってくる内くんへの気遣いがまたかっこよす!こーちゃんってその辺べたべたしないのが好きなんですよね。手取り足取り〜☆じゃなくて自分が頑張ってその背中を見せて勉強させるみたいな。SHOCKに関わるとかっこいいしか出てこない><
ミュージカルが苦手と言うこともあり去年初めて観たけど、あれはハマるわ〜と思いました。欲を言えば大阪でもやって欲しい…。違う舞台も観てみたいな!



LFを読んで『あなた=相方』という発想に至らず、『あなた=ファン』だと普通に思ったわたしはにこいち担失格でしょうか…><更新自体はSHOCKに合わせて☆とは思ったんだけどな。ちっとSHOCKでしたw