泣いてもいいですか?

昨日、ふたりに新たなCMを!!と書いたらホントに来たー!!うぇぇぇぇーーーーん。泣きそうだよーー。ありがとう!ベビースターさまさま!!なんか…Babiesの時と比べ物にならないくらい、泣きそうなくらいうれしいんですけど…!なんで?ふたりが実際にイベントに出たから?それが七夕だったから?うちの織り姫ちゃんと彦星ちゃんが出逢えたから?それが12年と3ヶ月ぶりって!12年3ヶ月前…98年4月ってことはAN/AのCM以来?あ、じぇろまだーw
しかも、ちょいちょいこーちゃんにちょっかいかけるつよしさん。分かってるけど、こーちゃん大好きだねぇwNGシーンを流されうなだれるこーちゃんかわゆ!!質問に答えてるつよしさんの顔に釣ったヨーヨーを近づけて喋る邪魔をするこーちゃん!……うへぇwそれ、めちゃくちゃ簡単に想像できるんですが!子供みたいな笑顔でイタズラをするこーちゃんと「うちの相方、しゃーないんですよー」と言いつつ、「うちの相方かわいいでしょー」の自慢オーラを出してるんですよね!手にとるように分かりますwふたりの周りは誰にも見えない透明の、でもしっかりしている誰も入れないバリアが張られているに違いない…。あ、バリア作ってるのはつよしさんね!wそれに気付かないこーちゃんw…はぁぁぁ…月ジョンさま、詳細レポをありがとうございます…!

あと、CM自体はかっこいい…のかな?きんきたんのCMって面白系が多いからさぁw(あれとかそれとかこれとか!面白系じゃない方が少ない気が。)クールな仕上がりって楽しみすぎる!ちょっと動画を探ってみたらこーちゃんダカラのCMとかやってたんですね…!いつだろ。離れてた時期かいな。でも、だーすのCMで麻生さんと共演したときは「ひゃー!ひゃー!!久美子たんがこーちゃんと共演だよぉぉぉぉ!!!!!うえーん!!!(歓喜)」ってなりましたな(笑)


とにかくベビースター楽しみ!あんまりベビースター好きじゃないけど…買うよ!「買ってきたら食べてあげるよ☆」と母に言われましたけど…wかっぱえびせんといい、ベビースターといい…あんまり好きじゃないお菓子ばっかりだなぁ…。ダースとかなら喜んで買うのにな☆

WS、見れるかなー。関西人に優しくないずむいん様…><。関西人は読/売テレビに抗議してもいいと思うんだ!6時台の芸能ニュースを是非!!