欲深き。

べびすた特設サイトを見てきました☆早速壁紙をきんきちゃんにしましたよー!無駄にかっこよくて笑いましたけどwプロフィール写真でもちゃんとべびすたくわえてるのがまたおもろいwさすがきんきちゃん!!CMが流れるまではこれで我慢します!…あぁ…でも、動いてるきんきちゃんが見たいよ…。♪こっのまっま〜て〜を〜つなーいーで〜ねむ〜ろぉ〜♪って歌ってるきんきちゃんが見たい!(もち、肉眼で☆)と言う衝動に駆られました。つい先日のお話です。
わたしはまだまだ薬師寺の余韻が抜けないし、ケリたまも無事にオーラスの当選が確認できてうれしいし、先輩が今日帝劇でこーちゃんに会いに行っているのです。ふたりとも離れた土地で違う風に音楽を楽しんでる!うれしい!って勿論思うんだけど、ぎゅっとふたりが至近距離で動いてる姿を肉眼で見たいな。人間は欲深き生き物なのです。先日のWSもかなりおいしかったけれども!(そういやブランチでも流れましたが、坂○さんにおいしいトコ持ってかれちゃってたしな…!)
CMが流れ始めたらまだそんな気持ちも軽くなるかな。今のところじぇったい冬まで動くきんきたんに会えなさそうだもんね。うう…それまでふたりは違う活動で色んなものを吸収してパワーアップしてそれを持ち還ってキラキラきんきちゃんになってくれることと思います!信じてる、じぇったい!

いつもふたばスターちゃんをありがとうございます!カラースターまで…!拍手もうれしく思っています。いつもありがとうございます!