べびべびべびべびべびーすたー。

常務篇をさっきからリピリピしています。何回見たかな…w10回くらい見たかも。でもこれ、見ているテレビで流れたらテンション上がるだろうなー。朝だったら1日がんばれそう!!と言ってもわが家は朝からテレビを見る習慣がないので…あれなんですけどw15秒でも色々と言いたいポイントがあるので書いてみる。

  • とりあえず、全体的な絵が好き!こんな感じでPVを作ってくれたらいいのに…。
    • 最近だとSCが一番好きです。カラオケで流れると見入って歌えませんがな!!(BNSは何を考えてこれなんやろう…って本気で悩んだw見ててイライラする…。)
  • ふたりがいるお部屋、ナイリバのPVもこんな感じじゃなかったでしたっけ…?
  • 椅子に座って天井を見上げてるつよしさんが好き。…つよしさんが、じゃなくて、構図?が好き。
  • 壁に手をついてもたれかかってるこーちゃんが…なんつーか…可愛いというか…色っぽいというか…ちょっと艶めかしいw赤だからかな?
  • 両手を広げて壁に手をついてるのがつよしさんっぽい!自由な感じが似合ってます☆
  • 「常務の松田も〜」ってとこでちょっと松田さんを見ているこーちゃんが好き!
  • そのあとつよしさんが顔を前向けるトコがかわいい!
    • というか、ここ、珍しくお兄ちゃんこーちゃんと弟つよしさんに見えるのです!
  • ジャンプをするふたりがかっこよい!!!
  • そしてこれがべびーすたーのCMと言うギャップがまた良い!

で、これが一番言いたいことかも知れないんだけど…ふたりの声、いいね〜!!普通に聴いてるとあんまり分からないかも知れないけど、最初はふたりの声が揃って聞こえるんだけど、「常務の松田〜」からは右からこーちゃん、左からつよしさんの声が聞こえるんですよね。(ヘッドフォンをするとよくわかります。)その、右から聞こえるこーちゃんと、左から聞こえるつよしさんの声が合わさるところが、なんか、よいです!!好き!!!あーやっぱりきんきの歌が好きだなぁと思ったのでありました。なんか、意外なところで、ですが(笑)べびーすたーを歌おうが何を歌おうが、好きなものはやっぱり好きなんですねー。うふ。そして15秒でどんだけ語るんだ…w

で、これ、次が「宣伝部長」になるらしいのですが…言いにくくない?(笑)「宣伝部長の○○も言ってます〜!」になるんだよね?字余り!(笑)